広告 ちょっとお出かけ

やまや 京橋エドグラン店 ランチ 編

タヌキ猫です。

今回は東京駅八重洲南口から
徒歩圏内 / 京橋2丁目にあります

京橋エドグラン「やまや」にて
ランチを楽しんできました♪♪♪

*撮影日/2019年09月28日
*一部撮影した順とは異なります。


こうやってみると、結構立派なビル
なんですよねぇ


右手に少し映っているのが明治屋のビル
ですので、なんとなく場所がお分かりでしょうか?

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


東京駅周辺ですと「やまや」と言えば
日本橋コレドか丸の内丸ビルって
感じでしょうかね。

こんなに、近くにあったんだぁ~と思いだして
速攻で行ってみました(笑)


ランチタイム(11:00 - 14:00)は
辛子明太子 からし高菜 ごはん
をお好きなだけどうぞ
とありますね♪

鶏の唐揚げめんたい風味定食 / 1,280円
じっくりたれ漬け豚しょうが焼き定食 / 1,380円
鉄板あらびきハンバーグ定食 / 1,480円
がめ煮(筑前煮)定食 / 1,280円
本日の焼き魚定食 / 1,280円

やまや自慢のもつ鍋膳 / 1,980円

とランチメニューがありまして
入ってすぐに事前支払い(クレジット可)にて
オーダーする必要はあります。

店長さんかな?すっごく気さくというか
親しみやすいキャラクターさんが
レジをされていました(笑)


タヌキ猫が店内に入った時は11時少し回ったところ
にて、ご覧の通り空いていました。

土曜日っていうこともあると思います。


テーブルには素敵な陶磁器がありまして


この中に「食べ放題」となります
辛子明太子 からし高菜 があります。

タヌキ猫は「辛子明太子」大好きですので
これは、嬉しい~♪♪♪


さぁ、やってきましたタヌキ猫がチョイスしたのは
鶏の唐揚げめんたい風味定食 / 1,280円
です。


鶏の唐揚げが6個もついてきまして
辛子明太子も食べ放題でしょ?

いやぁ~幸せ(笑)
御飯もお替りしちゃったりで
美味しかったなぁ~

店長さんが、いつまで続けられるかなぁ~
なんて言ってましたので、

これは、また近日中に行こうかな♪


タヌキ猫は大好きですね♪
今度は、他のランチメニューも試してみたいですし

このランチタイムサービスは
ビジネスマンの多い平日限定ではなく

土日もやっているそうですので
これは行ってみなきゃ~♪

ホント、先にも書きましたが、東京駅周辺ですと
コレド室町にもありますし
丸の内 丸ビル内にもあるそうなので

他の店舗も行ってみたいところ…
やっぱり「辛子明太子」が大好き♪

ってなると、これはオトクなのかなぁ
と思います。

今回は京橋エドグランにあります
「やまや」でランチを楽しんだ回を
お送りしました。

ちょっとリッチに
やまや自慢のもつ鍋膳 / 1,980円
これも、そのうちトライしてみたいかな♪

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-ちょっとお出かけ
-,