広告 関東

高尾山 トレッキング 旅行記 目次

タヌキ猫です。

2019年05月09日に訪れました
高尾山 トレッキング 旅行記 の目次
を作成しました。

今回、初めての高尾山トレッキングとなりまして
往路には稲荷山コース
復路には1号路

とトレッキングしてみました♪
どうぞ、高尾山トレッキングの模様を
お楽しみいただけたらなと思います。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


(写真は高尾山 稲荷山コースです)

1 高尾山 とろろそば 編

2 稲荷山コース トレッキング 編

3 高尾山山頂 + 高尾ビジターセンター 編

4 1号路 山頂 - ケーブルカー乗り場 散策 編

5 1号路 ケーブルカー 下部 徒歩 編

6 高尾山 表参道 散策 編

7 京王高尾山温泉 極楽湯 編


(写真は高尾山 薬王院です)

いかがだったでしょうか?
高尾山 トレッキング 旅行記 お楽しみ頂けましたでしょうか?

往路は高尾山トレッキングコースの中でも
一番キツイと言われる「稲荷山コース」を

復路は一番ラクであろう「1号路」ということで
その差が凄かったですけどねぇ~(笑)

これから高尾山トレッキングに挑戦してみよう!!
という方はどちらのコースを選ばれるでしょうか?

*これにて、高尾山 トレッキング 旅行記 は完結となります
最後までご購読頂きましてありがとうございました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


[関東 / Kanto エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-関東
-