広告 九州

福岡空港 サクララウンジ 編

タヌキ猫です。

福岡(JAL A350 フライト) 旅行記
18 福岡空港 サクララウンジ (3日目) 編
をお送りします♪

*撮影日/ 2019年09月04日
*一部撮影順とは異なります。

福岡空港 制限エリアにて「お土産」を
買いそろえまして


ラウンジへと戻ってきました。


SKY TRAK 5STAR AIRLINE
の記念碑がありますね

それでは、続きよりお楽しみください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


入ってすぐのこの飾りも素敵ですよね♪


エスカレーターを上がりまして


レセプションはファーストクラスと同様の
カウンターとなっています。

前日にJAL宮崎線にてフライトだったのですが
乗り継ぎ時間の間にサクララウンジへ
訪れることができませんでしたので、

ちょっと伺ってみて写真だけ
ですが、撮影させて頂けることになりました♪


それでは、福岡空港 サクララウンジをお楽しみください♪


こちらも電子ロックタイプのクロークがあります。
タヌキ猫的には、キータイプのも残してくれると
助かるのですが…


こちらも木目調の統一感のあるラウンジ
となっていますね


サクララウンジも滑走路を見ることができまして
駐機する鶴丸がすぐそばにいますね♪


オシャレなカウンター形式の座席もあります。


このあたりの飾り付けが福岡を意識してかな?


結構、素敵な飾りつけですよね


焼酎も置いてありました。


ビールサーバーの銘柄は
キリン / 一番搾り
アサヒ / スーパードライ

となっています。

このあたりは、ダイヤモンドプレミアラウンジ
との差別化を図っていますよね


ここからの風景も素敵なデザインですよね♪


全体的に座席数があるなぁ~といった
印象でした。


サクララウンジにお邪魔させていただきまして
ダイヤモンドプレミアラウンジへと
戻ってきました。

しばし、ノートパソコンでブログを作ったりと
やっておりましたが…


おぉ~、やってきましたね!!
JAL A350-900 JA01XJ !!


ちょっと遅れての到着となりましたが


お帰りなさい!!


そして、JL306便としてのフライト宜しく!!
ということで、福岡空港着陸時は

ダイヤモンドプレミアラウンジにおいても
JAL A350-900を撮影される
光景がありましたね♪

タヌキ猫もそろそろラウンジを
後にしたいと思います。

レセプションを通過する際に


宜しかったら、どうぞということで
飴の入った袋を頂きました。

チェックの際に、今回はJAL A350のフライト
のために福岡までやってきました

という話を覚えて下さっていたみたいで
ホント、ささやかではありますが
こういったサービス嬉しいものですね♪


それでは、搭乗口へと向かいましょう♪



写真は、改めて帰宅後に撮影したものですが


飴はこんな感じでA350就航を記念した
袋になっているのですが


メッセージカードの裏側に
コメント書いてくださっていたんですね!!

なんて、細かい芸当かしら♪♪♪

タヌキ猫、こういうJALの温かいおもてなし
大好きなんですよねぇ~♪

なかなか、日本航空福岡支店やるねぇ!!
約18年ぶりとなる福岡フライトでしたが
最後まで「ほっこり」とした
気持ちにさせてくれましたね!!

次回はJAL306便 A350-900 JA01XJの翼にて
ファーストクラスにて帰京いたします♪

どうぞ、次回の更新をお楽しみに!!
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 17 福岡空港 国内線制限エリア内 散策 (3日目) 編
TOP [福岡(JAL A350 フライト) 旅行記 目次]に戻る
NEXT 19 JAL A350 羽田(JL306便)フライト ファーストクラス(3日目) 編


[九州 / Kyushu エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-九州
-, ,