広告 空港ネタ

伊丹空港 リニューアルオープン

タヌキ猫です。

2020年08月05日
大阪 伊丹国際空港 は 長年続いておりました
リニューアル工事をようやっと終えることとなり

約50年ぶりとなるターミナル改修が完了
リニューアルオープンとなりました。

まずはどのように変わったかご覧ください。
ニッポンの空へ あたらしいITAMIから。

いやぁ~随分と変わっちゃいましたねぇ
タヌキ猫は2015年の1月以降

大阪 / 伊丹 空港を利用する機会がなく
ご無沙汰でございましたが

そろそろ行きたいなぁ

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


大阪 / 伊丹空港 って どことなく
古き良きというか 昔ながらのところが
あったイメージなんですよねぇ

5年前の記憶のままに書いておりまして
申し訳ないところですが

建物がいくつか つぎはぎ状態 なのかな
真ん中の飲食店の天井が低かったり


こんな パタパタパタっていうのも
ある、どことなく懐かしさの残る
イメージでした。

こういった雰囲気も数年に渡る改修工事で
姿を消していったと伺っていますが


やっぱり、自分の目で一度見ておかないとねぇ(笑)

そろそろ、そらやん にも会いたいし(笑)
(↑ 伊丹空港のマスコットキャラ)


やっぱ、うちのブログは花より団子だから
551の肉まんかなぁ~

また、伊丹空港周辺を舞台に
飛行機撮影っていうのもいいよねぇ♪

でも…空港周辺のスカイパークでしたっけ?
朝のラッシュ時間帯にクローズという
まぁ… お上仕事だよなぁ… っていうのは… (汗)

伊丹空港 から 有馬温泉 っていうのもいいよねぇ♪
一度、有馬温泉にはクルマで関東から
行ったことがあるのですが、
まだ、ブログに上げられていないのよ…。

もう、うちの旅行記てんで 長いざんしょ?
見る方も大変なんだろうけど、
書く方も編集するまでに勇気がいるんだなぁ(笑)
(↑ めっちゃ拘束時間が長いんだから…)

まぁ、そんなこんなで 伊丹線においては
JAL B787 国内線仕様機材 が入ってるしねぇ
そろそろの 大阪 / 関西圏

あぁ~ 伊丹から電車で京都!!

普通の人なら新幹線っていうでしょ?
いやいや、タヌキ猫の場合は名古屋でも飛行機
これ、いうとホント笑われるけどねぇ

だから、どうしたってんだよなぁ(笑)
と、551の肉まんの肉汁並みに、ドバァーっと思いが
こぼれたところですが…

今回は、大阪伊丹国際空港リニューアルオープン
について書いてみました。

なんだか…あんま頭に入ってこねぇなぁ(笑)

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-空港ネタ
-, , ,