広告 JALネタ

JAL バンコクサクララウンジ クローズ情報

タヌキ猫です。

2016年11月01日より2017年02月28日(予定)まで
バンコク・スワンナプーム国際空港にありますサクララウンジの
リニューアル工事に伴い、クローズ情報が発表されています。

当該期間中は、代替ラウンジとして
Louis’Tavern CIPラウンジ コンコースG の利用を
呼びかけているそうです。

サクララウンジと同じ出国エリア内3階にあるそうです。

日本航空 国際線

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

img_3035
(成田空港にてJAL B787-8(JA828J)2016年09月01日撮影)

タヌキ猫としては、いよいよバンコクフライトを2017年02月で調整して
ブログをご覧の皆様には大変出遅れましたが

SKY SUITE777(SS2)ビジネスクラスを実機にて
体験してみよう!!と乾期にバンコクはなるのかな?

いいかなぁ~と思っていたのですが、せっかくサクララウンジが
リニューアルされるとのことで

発表によればデザイン・品質ともに向上したラウンジをご提供
とのことですので、リニューアルオープン後に再度フライト計画を
立てられたらなと思っています。

またその折には、ブログをご覧の皆様にもアドバイスを頂戴できればなと
思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

ということで、当該期間中、JALの翼でタイ・バンコクへフライトされる皆様
ラウンジ利用資格者の方はどうぞ、お見知りおきください。

タヌキ猫のブログでもタイ・バンコクへフライトする機会があれば
ご紹介させていただければなと思います。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JALネタ
-, , ,