広告 ちょっとお出かけ

ヒルトン東京 ストロベリーデザートビュッフェ 編

タヌキ猫です。

今回はヒルトン東京にて開催されました
ストロベリーデザートビュッフェに訪れた回
をお送りしたいと思います♪

ストロベリーCATS コレクションと銘打って
パリの街を舞台に猫とイチゴデザートのコラボです。

*撮影日 2019年05月某日
*一部撮影した順とは異なります。

5月に訪れたのですが、予約はTable checkというサイト
から3月後半に事前予約をしました。

結構、ヒルトン東京のデザートビュッフェ人気のようで
当初は4月のつもりが希望日が取れなくて
5月となりました。

平日の料金ではあるのですが
3,900円にプラスでサービス料&消費税がかかる
ということで結構いいお値段になっちゃいますよねぇ


それでも、ホテルでのビュッフェなんて
あんまり来る機会がありませんので…

ましてや「デザートビュッフェ」じゃない♪
もうテンションMAXでヒルトン東京へとやってきました。

それでは、続きよりヒルトン東京
ストロベリーデザートビュッフェの模様を
お楽しみください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


場所はヒルトン東京マーブルラウンジということで


ヒルトン東京に来るのも初めてでしたし
なんか、素敵なフロアがあるんですねぇ


今回のストロベリーデザートビュッフェ
は猫をモチーフにということで
そちらも楽しみなんですよね♪


14:30からの予約ということで
既に多くの方が列を作っていましたね


席に通して頂きまして


さっそく猫の画がお出迎え(笑)


それではヒルトン東京 ストロベリーデザートビュッフェ
を楽しみたいと思います。


苺を取るトングが猫の手です♪


そこかしこに「猫」がモチーフとなっています。


こんな感じで選んでみました♪


みんな一つ一つがかわいらしいんだけど
盛り付けるのが大変なんだよねぇ

味は良かったのですが、
取り分けちゃうと画的に…

というのは多いので、写真はホールの時
の方がいいかもね


ホットミールも用意されていました。


猫の足跡でハートマークって
カワイらしいですよね♪


ちょっと、フォンデュ系は…


やっぱりホールの方が画的には綺麗でしょうか(笑)


色々といただきまして


せっかくの飾り付け、特に「猫(CAT)」を中心
にしているので、ビュッフェ会場が落ち着いたころ
に撮影してみました♪


アイスは選んで作ってもらえるので


頂いてみました♪


ホントかわいらしいですし


見ているだけでも素敵でしょ?


結構、細かいところまで設定されていて


こんな世界も素敵だなぁ~って思いました。


やっぱりタヌキ猫は「猫」かな(笑)


こういうのが、一番幸せかもね♪


今回は食べても美味しいですし
見ているだけでもいいなぁ~って感じた

ヒルトン東京 マーブルラウンジにて開催されました
ストロベリーデザートビュッフェ
の模様をお送りしました♪

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-ちょっとお出かけ
-, , , ,