広告 旅行情報

ダイヤモンドヘッド 入山規制実施中!!

タヌキ猫です。

ハワイ(オアフ島)へ行かれる皆様へ人気観光名所
ダイヤモンドヘッド入山規制のアナウンスです。

既に実施中とのことですが、2017年09月18日より落石防止対策
に伴う改修工事によりまして

月曜~金曜の午後12:00からトレイルが閉鎖となっています。
*週末とハワイ州の祝祭日は午前6時~午後6時まで開園

12:00前に入場した場合も2:00PMまでには完全にトレイルから出る必要
があるとのことですので、ダイヤモンドヘッドトレイルを計画されている
皆様、どうぞご注意ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


せっかくハワイ(オアフ島)へ行ったら、一度は登ってみたいですもんねぇ
(タヌキ猫は一度で十分なのですが…(汗))

ホント、午前中に行ってきちゃうっていうのがベターなのかな。
06:00からオープンとのことですが、このあたりは日の出以降
じゃないと、大変だろうし…。

ご参考までに、タヌキ猫がダイヤモンドヘッドトレイルへ
訪れた際の旅行記を載せておきますね

ダイヤモンドヘッド ウォーキング

尚、秋以降1日中閉鎖になる可能性もあるため、ご旅行で行かれる際は
以下サイトより最新情報をご確認ください。

Diamond Head State Monument

改修工事の終了は2017年12月を予定していますが
工事の進行状況によっては変更となる場合があります。


今回のアナウンスはハワイ州観光局から出されていますメールマガジンを
基に、タヌキ猫のブログをご覧になってハワイへ行かれる方
も多くいらっしゃいますのでアナウンスさせていただきました。

せっかくのハワイですもの、知らないで行ったらクローズでした…
なんていうんじゃ、泣いても泣ききれないじゃない?

幸い、全面クローズではありませんので、上手くプランニング
していただけたらなと思います。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-旅行情報
-,