広告 近畿

伊丹空港 サクララウンジ 編

タヌキ猫です。

大阪 伊丹空港 探訪記
08 伊丹空港 サクララウンジ 編
をお送りします。

*撮影日 2021年11月27日
*一部撮影した順番と異なります。



非制限エリアにて 行ってみよう と
思っていたところは回ることができましたので
制限エリア内へと移動したいと思います。

搭乗券は先ほど発券しておりますので
保安検査場へと進みたいと思います。

それでは 続きをお楽しみください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


JGC専用 保安検査場より 制限エリアへ


フードコートを中心としたエリア
に入ってくるわけですね


今回は まっしぐらに サクララウンジへ(笑)


さっそく 入ってみたいと思います。


エスカレーターを上がった先には


カウンター ですね チェックを終えまして


サクララウンジ へ


やっぱり このロゴがカッコいいんだよなぁ


羽田からの主力路線は
A350-900 / B787-8 に
切り替わりましたよねぇ


それでは 行ってみましょう♪


この雰囲気いいですよね


クローク は 電子ロック式


ラウンジ内へ


伊丹空港 サクララウンジの案内図ですね


サクララウンジ内へとやってきました。


結構 いい雰囲気なんですよね


窓の外には 羽田行きの JAL機


この落ち着いた色合いが好きなんですよね


うまく撮影することができませんでしたが
このあと プッシュバックの折 コックピットから
手を振ってくれてましたね♪


先発の 東京 / 羽田 行き ですね
どうぞ お気をつけて


ドリンクコーナー ですね
ビールの銘柄は
アサヒ / スーパードライ
サントリー / モルツ
サッポロ / 黒ラベル
キリン / 一番搾り でした。


その土地のものをということで
お好み焼きの刷毛になるのかしらねぇ


こういうのも綺麗ですよね


ということで 軽く一杯いただきまして


サクララウンジをあとにしたいと思います。

次回は フードコート にて
たこ焼き を頂きたいと思います。

どうぞ次回の更新もお楽しみに
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 07 伊丹空港 AIRPORT WINERY マリアージュセット 編
TOP [大阪 伊丹空港 探訪記 目次]に戻る
NEXT 09 伊丹空港 制限エリア内 フードコート 編


[近畿 / Kinki エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-近畿
-, , ,