広告 キャンペーン関連 JALネタ

JAL[先得]GWのご旅行も早めの予約がおトク!

タヌキ猫です。

今回はJAL国内線キャンペーンのご案内です。

いくらか寒さも緩み、春の陽気が待ち遠しい今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

タヌキ猫は花粉症の時期となりまして、もう顔ぐちゃぐちゃです(笑)

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)

[先得]今年のゴールデンウィークは2日休めば9連休!

こんなに連休取れる人いるのかな・・・(汗)
タヌキ猫はもれなくお仕事なんですが・・・。

GWのご旅行も早めの予約がおトク!
狙い目は5月1日!
人気の5月の旅行も国内線割引運賃「先得」がおトクです!
早めの予約・購入で割引率がアップ。

2017年10月28日ご搭乗分までご予約受付中です。
早めの予約でおトクになって浮いたお金で、
新生活も充実した旅行ライフを送りましょう♪

JALで飛んで年間パスポートを当てよう!「JALでGO!GO! キャンペーン」

まもなくキャンペーンも終了とはなりますが
JALではただいま「JALでGO!GO! キャンペーン」を実施中!
期間中に、JALグループ国内線に、対象運賃にて2回ご搭乗いただいた方の中から、
合計50名様に、舞浜の有名テーマパークの年間パスポートが当たります!

テーマパーク好きの方には見逃せないキャンペーンではないでしょうか。
JALでお得に空の旅を楽しんで、豪華賞品を当てましょう。
ぜひ、ふるってご応募ください!

★キャンペーン期間
2017年2月1日(水)-2017年3月16日(木)ご搭乗日


機内インターネット無料キャンペーン

JALのWi-Fiは日本全国へ。空のWi-Fiが常識に変わる!
期間中、機内インターネットが「時間無制限・無料」でご利用いただけます。

空の上からインターネットやEメールほか、SNSへの投稿もOK!
また、子どもから大人まで楽しめるWi-Fiビデオプログラムもご用意。

お持ちのスマートフォンなどでご利用いただけます。
空での過ごし方が変わる、便利な機内Wi-Fiサービスをぜひお試しください!

★キャンペーン期間
2017年2月1日(水)-2017年8月31日(木)ご搭乗日


いかがだったでしょうか?いよいよ2017年10月28日ご搭乗分までの
発売が開始となりまして、色々と計画を立てられている方も
多いかと思います。

タヌキ猫はJAL国内線だと・・・
宮古・広島・小松といったところでしょうか♪♪♪

JALの翼で行く「九州」も魅力的なところがたくさんあるかと思います。

阿蘇&熊本旅行記
鹿児島旅行記
別府&湯布院旅行記

ぜひ、ご参考頂ければなと思います。

またJGC修行を回数で目指される皆様2017年もタヌキ猫のブログでは
回数修行を検討されている皆様を応援します。

2017年 JGC修行を実施される皆様へ

一人でも多くの方にJALの翼にご搭乗いただきたいですね♪
他にも、JALでは色々なキャンペーンを実施中です。

事前登録の必要なものなどもございますので、
どうぞフライト予定のある皆様、ご出発前に
チェックしてみてくださいね。

今回はJAL国内線キャンペーンのご案内でした。

※今回の記事は「リンクシェア×JALアフィリエイトプログラム」
提供情報をもとに作成しています。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-キャンペーン関連, JALネタ
-,