広告 九州

別府 & 湯布院旅行記 目次

タヌキ猫です。

九州ふっこう割を利用して
2016年12月06~07日にかけて
1泊2日で九州・大分を巡った

別府&湯布院旅行記
目次を作成しました。

今回、初めて大分県を訪れましたが
魅力的なところが実にたくさんあること
に驚かされましたね。

温泉も素晴らしいところばかりでした♪

タヌキ猫のブログをご覧になって
一人でも多くの方が九州へ行ってみようかな
と思って頂けたらなと思います。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


(写真は別府にて「海地獄」です)

JL661 HND-OIT フライト+JR亀川駅移動 編

地獄めぐり 血の池地獄 + 龍巻地獄 編

もと湯の宿 黒田や + 地獄めぐり「海地獄」 編

特急 ゆふいんの森 4号 + 撮り鉄 編

ゆふいん 山水館 宿泊 編

朝霧の金鱗湖を求めて

湯布院散策 編

JL670 OIT-HND フライト+大分空港 編

How much? 別府&湯布院旅行+備忘録


(写真は湯布院・由布岳を撮影しました)

いかがでしたでしょうか?
一人でも多くの方が「大分」って
こういうところなんだぁ~
ちょっと行ってみようかな♪

って 思って頂けましたらウレシイですね。

別府・湯布院ともに温泉地として有名ですし
ぜひ機会をお作りいただきまして、訪れて頂けたらなと思います。

※ゆふいん表記は「湯布院」「由布院」とありますがタヌキ猫のブログでは
「湯布院」に統一して書かせていただきました。

※これにて「別府&湯布院旅行記」は完結となります。
ご購読ありがとうございました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


[九州 / Kyushu エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-九州
-, ,