広告 成田・羽田空港ネタ JALネタ

羽田空港にて JAL ベルスター2016を鑑賞

タヌキ猫です。

今回は羽田空港第一ターミナルにて開催されました
JAL ベルスター2016の模様を動画も交えてご覧いただきます。

なかなか足を運べなかった皆様も、どうぞその雰囲気を
少しでも感じていただければなと思います♪

※撮影日:2016年12月25日
※一部撮影順とは異なります。


大変、多くの方がいらっしゃっていまして、
タヌキ猫も、なんとかいいポジションから撮影できそうです。

日本航空 国際線

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。


どんな音色を響かせてくれるのか
楽しみですね♪


さっそく動画をご覧いただきましょう。


練習をするのも大変だったでしょうねぇ~


音楽に合わせて、動いていますね。


動画2つ目です。


動画3つ目です。なかなかCAさんがリズムに合わせて
動いている光景、機内では見れないですよね。


もちろん普段は皆さん、JAL便に乗務されているCAさんです。


いかがでしたでしょうか?だいたい30分くらいだったかな。
とても中身の濃い時間を過ごすことができました。

この練習を約2か月間。もちろん乗務もありますので
ホント大変だったかと思います。

今回、初めてJALベルスターを見ることができましたが
予想以上に素晴らしいですよ♪

ぜひ、機会があればまた来年行ってみたいですね。
今回は羽田空港第一ターミナルにて開催されました
JAL ベルスター2016の模様をアップしました。

演奏して下さいましたJAL CAの皆さん
ステキな時間をありがとうございました♪

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-成田・羽田空港ネタ, JALネタ
-, ,