広告 九州

JL320便 福岡発 羽田行き フライト 編

タヌキ猫です。

北九州 旅行記
44 JL320便 福岡発 羽田行き フライト (3日目) 編
をお送りします♪

*撮影日 2020年10月09日
*一部撮影した順番と異なります。

さぁ 北九州旅行も
JL320便のフライトを残すのみとなりました。


サクララウンジ をあとに


JL320便 の待つ 9番搭乗口へと進みます。

それでは、続きをご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


前回 福岡空港を訪れた時は
この辺りは工事中だったところですね


福岡空港 国内線ターミナルの
搭乗口案内です。


9番スポットに到着している JA8979


ちょっと早いけど…
東京 / 羽田 までよろしくね!!


ちょっとしたバーかなぁ


ブルースカイもありまして


まもなく 9番搭乗口


16:00発 JL320便 東京 / 羽田行きの
搭乗開始時刻は 15:40 からとのこと


東京は雨みたいですねぇ


改めまして、搭乗スポットに駐機している
搭乗機を一枚。


JAL B777-200 JA8979 です♪


ひとつ前のJL318便は
新型コロナウイルス(COVID-19)による
減便で運休になっていましたね


さぁ、それでは搭乗しましょうかね


搭乗橋からの一枚♪


意外と回り込む形での搭乗かしら


今回、通路側シートをチョイス


窓側にしておけば良かったかなぁ


ちょっと上の収納スペースも込みで
撮影してみたりして(笑)


改めて、シートを撮影したところで


安全のしおり

16:00発 JL320便は 定刻での出発となりました。


今回、通路側ということで
あぁ~横断幕やってくれてるんだぁ~
っていうのを窓越しには撮影できないため

ちょうど、モニターで映る場面がありましたので
モニター越しでの撮影です(笑)

離陸後 シートベルトサインが消灯したのち


ドリンクサービス
コンソメスープにしてみました。


一つ前の便が運休ということもあってか
結構、搭乗率は高かったように思います。

1時間40分のフライトを終えまして


17:40 羽田空港に到着となりました。
東京 / 羽田 まで ありがとう!!


七だし屋 なかなか気になっちゃうなぁ
なんて、大概、旅行記はJAL機で〆なのですが


今回の 北九州旅行は
台風14号の進路次第でどうなることかと
肝を冷やしていたところでして

幸いなことに 博多周辺 タヌキ猫の予定していた
旅程には 大きな変更を与えることなく
やり過ごすことができました。


ソーシャルディスタンスね


たまにはこんな画も


これといって預けているものも
ないので そのまま出てくるのですが


やっぱり 人が少ないかなぁ


へぇ~ スマホ充電レンタルっていう
こんな機械が設置されたんだねぇ~

ということで…
北九州旅行記 全44回で
旅行記本編は終了となります。

最後までご購読いただきまして
ありがとうございました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 43 福岡空港 サクララウンジ 利用 (3日目) 編
TOP [北九州 旅行記 目次]に戻る
NEXT -


[九州 / Kyushu エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-九州
-, , , , , , , ,