広告 旅行情報

KLM セント・マーチン島直行便就航なるも・・・

タヌキ猫です。

少し前のニュースになりますが、
KLMオランダ航空が飛行機撮影をする人ならご存じの
セント・マーチン島へ直行便を10月末より開始する

との発表がありました。が・・・
直行便使用の機材はA330-200になってしまうそうです・・・(大泣)
2016年09月現在、B747-400がキュラソー島経由で運航しているはず
なのですが・・・。

日本航空 国際線

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

IMG_3166

セント・マーチン島のビーチは飛行機撮影する人にとっては
憧れの地ですよね!!

あのジェットエンジンの風で・・・なんていうのは
ちょっとクレイジーじゃないと理解されないかと思いますが(笑)

2016年10月30日(日)アムステルダム/セント・マーチン島
(オランダ領アンティル)線で直行便の運航を開始するとのこと。

それに伴い、直行便になることで約04:20短縮され
8時間台でのアクセスが可能となるとのことですが・・・。

いや~そうじゃないんだよなぁ・・・。

フライトスケジュールはご覧のとおりです。

KL729 AMS 12:50 - SXM 17:15(火・金・日)
KL730 SXM 19:05 - AMS 08:25

ん~セント・マーチン島へ行ったらさぁ、ジャンボジェット
じゃなきゃ、意味がないのよねぇ~。

きっと、皆さん意味が分かりづらいかと思いますので、
KLM発表のニュースをご覧頂ければ分かるかと思いますが・・・

KLM flies to Sint Maarten without intermediate stopover

ね?この迫力はジャンボじゃなきゃ、行く意味がないじゃん・・・。
ん~~~なかなかアクセスがしづらいセント・マーチン島だけに

せっかく行ってもKLMのジャンボがいないんじゃなぁ~
なんて思っています。

他のエアラインでもジャンボ飛ばしているのかな?
飛行機撮影が好きな方にとっては一度は行ってみたい
憧れのセント・マーチン島のお話でした。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-旅行情報
-,