広告 ちょっとお出かけ 成田・羽田空港ネタ 飛行機ネタ

マレーシア航空 A380 成田にて撮影

タヌキ猫です。

成田空港にて撮影しました
A380-800 マレーシア航空 編です。

*撮影日/2018年11月21日

MH88便 成田到着が07:15ですのでちょっと
撮影ポイントまで間に合いそうもないので
今回は、出発の模様のみとなります。


MH89便 10:10発 クアラルンプール行きです。
ちょっと管制塔をバックに撮影してみたかった
んですよね♪

にしても…デケェ~


こうやってみると、滑走路と誘導路の高さって
違うのかな?

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


いかにA380がデカいかは


ジャンボジェットと並べば分かるかな?
(ATLAS AIRが先に離陸のため手前に出ていますが)


このポイントからだと、ちょうどJAL格納庫付近で
曲がっていきますので


一緒に撮ってみました。


ん~やっぱり「ブス顔」この100っていう数字
なんだろうね? と思いまして

シップナンバー9M-MNFから調べると
A380-800 100機目の記念すべき機材
だそうです♪

って…半数近く買ってくれているエミレーツ
じゃないんだぁ…なんてボソッと


さぁ、離陸です。


A380ですので、離陸は結構スローなんですよね。
もっとも4000m滑走路ですので、上がるころには

タヌキ猫の一眼レフカメラでは
遠すぎちゃって…

今回は、成田空港にて撮影しました
A380-800 マレーシア航空 編をお送りしました。
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-ちょっとお出かけ, 成田・羽田空港ネタ, 飛行機ネタ
-, , ,