広告 ホーチミン旅行記

JL070便 SGN - HND Yクラス フライト 編

タヌキ猫です。

今回はホーチミン旅行記
14 JL070便 SGN - HND Yクラス フライト (3・4日目) 編 
をお送りします。

*SGN = ホーチミン(タンソンニャット)空港
*HND = 羽田国際空港


本日搭乗のシップはJAL B787-8 JA834Jです♪
2017年にJL8782便 ホノルル/JL809便 台北桃園と同じシップに
搭乗しており、3回目のJA834Jです♪


東京/羽田までよろしくね!!

それでは、続きを、お楽しみください♪

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


16番ゲートにて 23:05 搭乗開始となりました


往路のようにビジネスクラスシートというわけではなく


エコノミー(Y)クラスシートではありますが


JAL B787-8 Yクラスは2-4-2の並び配列ですからね。
気もラクなんですよね。


モニターまわりを一枚


既に真っ暗ですし、外の写真は撮りませんでしたが
どんなフライトとなりますでしょうか


このネットも随分と伸びたよね(笑)でもこうやって
小物入れが分かれていた方がタヌキ猫なんかは
使いやすいんですよね。

定刻 23:25発 JL070便は23:13にドアクローズ
23:23出発となりました。

空港自体がコンパクトなのでしょうかね
23:34には離陸


離陸後、水平飛行になってからではありますがお水のサービス


東京/羽田まで約05:30のフライトです。


あられミックスのパッケージが随分と
可愛らしいものになっていましたね♪


JL070便が日本領空にさしかかったあたりでしょうか
機内食サービスの開始です♪


どんな感じのものが出てくるでしょうかね♪


アッ!!結構シンプルな感じだけど美味しそうですよね!!
キッシュだったかな?美味しかったですよ♪


機内食を終え、この頃にはすっかり明るくなっていますね。


もう、ここまで来たのねえ


今回はA列側というかCなのですが・・・


富士山見えるかな?


くぅ、ブログをご覧の皆様お分かりいただけるかしら?


こうすると分かるね!!富士山です♪♪♪
やっぱり富士山を見れるフライトって
テンション上がるんですよね!!


さぁ、まもなく到着です。


見慣れた光景が広がってきましたね


ぐるーっと千葉上空から旋回していきまして


この感じだとB滑走路かな


RWY22より06:43 東京/羽田国際空港 着陸
06:49 到着となりました。

定刻06:55着ですのでお見事でした♪


降機の際に一枚。ピンボケで失礼致しますが
本日のクルーの皆さんです。

ベトナム/ホーチミンからありがとうございました!!


到着スポットは113番スポット


ホーチミン(タンソンニャット)空港では綺麗に
撮ってやれなかったからね

今回もJALの翼で快適なフライトをありがとう!!


なんかJA834J(B787-8)年内4回目の同じシップ
なんてことありそうかもね♪

なんだかんだでB787乗るのも撮るのも
好きなんです、もちろん鶴丸でですが(笑)


羽田空港はホント、コンパクトな作りにて


あっという間にパスポートコントロールまで来ちゃいますからね
このあと、入国審査&税関と通りまして


到着口へ、うわぁ~東京2020に向けて盛り上げていますね


どんなオリンピック&パラリンピックになるのでしょうか。


こうしてタヌキ猫のJL079/JL070便にて
ホーチミンへの旅行は終えるのでした。

今回はJTBのパックツアーにてJAL便指定のもの
をチョイスしてのフライトでした。

JAL便の安心さは書くまでもないことですが、
JTBさんイイ仕事をされていますね!!

また機会がございましたら、
ぜひ利用させてもらいたいと思います。

旅行記本編はこれにて終了となりますが、
次回はタヌキ猫サイト恒例の備忘録/How much?
と続きますので、こちらもどうぞお楽しみに♪

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券


PREV 13 ホーチミン(タンソンニャット)空港 + APRICOTラウンジ (3日目) 編 
TOP [ホーチミン旅行記 目次]に戻る
NEXT ホーチミン旅行 備忘録


[余らせた外国コイン 活用方法]
[pocket change/ポケットチェンジ]のススメ

[アジア 中東エリア / Asia Middle East area 目次]に戻る

[海外旅行記 目次]に戻る




-ホーチミン旅行記
-, , ,