広告 台湾(2017Mar)旅行記

How much? 台湾(2017Mar) 旅行

タヌキ猫です。

サイト恒例 How much? 台湾(2017Mar) 旅行
をお送りします。

旅程は2017年03月中旬に2泊3日にて
台湾へ訪れまして台北2泊となりました。

成田空港での両替レートは4.11でした。
なお、現地にて支払った元(NTD)については
単純計算として ×4 にて計算しています。

総費用は76,231円でした。手配は全て個人手配にしました。
おおまかなものをザックリと載せてみたいと思います。

それでは、続きを、お楽しみください♪

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)

JAL航空券(空港諸税等含む) 32,010円

シーザーパーク台北(台北凱撒大飯店) 2泊 31,320円
予約はKaligo.comにて行いました。

KaligoTravel Solutions

エクスペディアよりもJALマイルなど多くもらえるということで
今回初めて使ってみましたが・・・感想としては・・・一度限りかな

現地にての現金払いでは・・・

悠遊(EASY)カード 1,100元-残数758元=242元利用 1,368円
カード発行手数料として100元+チャージ1,000元でした。

また次回の台湾旅行でも大いに役立つと思いまして
前もってのチャージとなりました。

食事代 1,339元 5,356円

金額の詳細は旅行記本編内にて書いてありますので
そちらをご参考ください。

ホント台湾はこれだけ食べてもこんなに安い!!
なにより「美味しい」っていうのがポイント高いですよね♪

その他 1,630元 6,177円


いかがだったでしょうか?
みなさん旅行でのお金のかけ方は
人それぞれかと思いますが、ホント台湾は安い!!

アメリカばかりだと、この程度のサービスでチップ?なんて
笑わせんなよって思うこともありますが(←ホンネ)
台湾はそういうのないですからね♪

参考にはならないかもしれませんが・・・
毎度恒例のHow much?をお送りしました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券


PREV 台湾(2017Mar)旅行 備忘録
TOP 台湾(2017Mar) 旅行 目次
NEXT -


[余らせた外国コイン 活用方法]
[pocket change/ポケットチェンジ]のススメ

[台湾 エリア / Taiwan area 目次]に戻る

[海外旅行記 目次]に戻る




-台湾(2017Mar)旅行記
-,