広告 東北

羽田空港 北ウイング サクララウンジ 編

タヌキ猫です。

奥入瀬渓流ホテル + 青森屋 WINTER 旅行記
1 羽田空港 北ウイング サクララウンジ (1日目) 編
をお送りします。

*撮影日 2022年12月19日
*一部撮影した順番と異なります。


今回 青森 / 三沢空港までは
JAL で ひとっ飛び で行きたいと思います♪


2022年 ラストフライトを飾ります(笑)

それでは 続きをご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


クリスマスツリー が展示されている時期ですね


うんうん 今年も立派ですね♪


さぁ 今回の 奥入瀬渓流ホテル + 青森屋 WINTER 旅行
どんな風景が待ってるかなぁ♪ 楽しみですね


07:35発 JAL153便 三沢行き は 35番搭乗口
飛行機まで バス移動なんですって♪


それでは行ってみましょうか


JGC専用口 より


チェックイン チケットの発券をしてもらいまして


手荷物検査をして制限エリアへ


北ウイング サクララウンジ ですね


チェックを済ませまして


サクララウンジ内へと向かいましょう


いつもの光景


今日はいつもより人がいる印象です。


だいたい タヌキ猫は奥の方でのんびりなんですが


ん~ この時期はまだ早朝は暗いんですよねぇ
温度差で曇ってしまっているのが残念だけど…。


そうそう JAL Maas っていうサービスがあるそうで


今回 青森県 / 三沢空港 利用ということで


青い森鉄道 片道乗車券 であったり


青森県立航空科学館 入場料10%引き
っていうのもあるんですって

ラウンジでの時間を利用して
青い森鉄道 の片道乗車券は手配しておきました。


06:30 になったので BLUE SKY へ


やっぱり 空弁ほしくてさぁ♪
って ラウンジで早弁だけどね(笑)


今回は軽めにしたいと思います。
結構 種類があるんですよねぇ


こんな感じでチョイス♪


左 / つきじ丸武 ポーク&玉子焼サンド
右 / さぼてん チーズミルフィーユカツサンド


ラウンジで ソフトドリンクとともに
自分は 丸武 の玉子焼きサンドね♪


とりあえず、毎回やってる 鶴丸に乾杯… って
ゴメンナサイ ガラス曇っちゃったね


結構 ポーク&玉子焼サンド 美味しかったなぁ♪


いいねぇ♪ 富士山に鶴丸っていう構図(笑)


場所によっては外が見えるところありましたね


随分と明るくなってきました。


やっぱり 鶴丸と富士山って撮りたくなっちゃって


もう 搭乗口行かないとなんですけどね (苦笑)


それでは ラウンジを後にしましょう


また出たところにイイ感じで鶴丸機いるんだよなぁ(笑)


って やってる場合じゃなかった


今回は 35番搭乗口 ということで 搭乗機まで
バス移動ですからね。

次回は 35番搭乗口より バス移動にて 搭乗機へ
JL153便 にて 青森/三沢空港 を目指します。

どうぞ次回の更新もお楽しみに!!
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV -
TOP [奥入瀬渓流ホテル + 青森屋 WINTER 旅行記 目次]に戻る
NEXT 2 JL153便 羽田 - 三沢 フライト (1日目) 編


[東北 / Tohoku エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-東北
-, , , ,