広告 ドバイ旅行記

How much? ドバイ旅行

タヌキ猫です。サイト恒例となりました
「How much? ドバイ旅行 」をお送りします。

旅程は2013年12月04日から12月08日にかけて
2泊5日にて今回の ドバイ旅行 では

カタール航空 ワンワールド加盟記念! 特別運賃キャンペーン♪
を 利用しまして 片道 15,000円 (燃サ 空港諸税別) で
ドバイに行けるということで 休みもうまく取れたし
急きょ行くことにしました!!

カタール / ドーハ を経由しまして
UAE / ドバイ へとフライトしまして

2泊のうち 1泊は ホテルステイ を楽しもう
ということで 5つ星ホテルであります

ミナ アッサラーム マディナ ジュメイラ
(Mina A Salam Madinat Jumeirah)
に 宿泊しまして 満喫してきました。

ドバイモール / ブルジュ ハリファ / ドバイ ファウンテン
デザート サファリ / ドバイ市内 半日観光ツアー
などを 楽しみました。

外観だけながらも ブルジュ アル アラブ も
見てきましたね(笑)

それでは、続きをご覧ください♪

日本航空 国際線

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

ドバイ旅行 トータル は
160,167円でした。

当初は、サクサクっと 10万円以内 で行けるかな♪
なんて思っていたのですが、とんだ大誤算 (冷汗)

ホテルをまさかの5つ星
ミナ アッサラーム マディナ ジュメイラ
(Mina A Salam Madinat Jumeirah)

にしたことが大きかったですが、ドバイ旅行記をご覧
頂いたとおり、旅行の中心になっています(笑)

お値段は、大盤振る舞いで決断に時間を要しましたが
ここに泊まって良かったと思っています♪
ご紹介して下さった皆様、ありがとうございました♪

そして、他にも、色々とアドバイスを下さった皆様、
おかげさまで充実した旅行となりました♪

それでは、内訳に参りましょう♪

カタール航空 (成田=ドーハ=ドバイ) 往復 30,000円
その他 / 空港諸税 20,070円

ブルジュ ハリファ 130 AED / 28.12 / 3,655円 

(詳細 / 予約 はコチラ ↓ )
BURJ KHALIFA 公式サイト

Mina A Salam Madinat Jumeirah  46,321円 
1泊 / 38,600円 + 税及びサービス料 7,721円

Holiday Inn Express Dubai Safa Park  15,245円 
1泊 / 15,245円 + 税及びサービス料 2,541円

ホテルの予約はエクスペディアで行いました。

デザート サファリツアー 360 AED / 10,249円
ドバイ市内 半日観光ツアー 183 AED / 5,237円

海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】

ツアーは、ベルトラ サイト で、予約しました。

マロウドインターナショナルホテル成田 4,200円 
成田泊のホテルは「じゃらん」で予約しました。

タヌキ猫の場合は、旅行短期決戦ですので、
日本で予約できるものは、全て予約して準備して行きました。


現地では…

現金 320 AED /10,393円(レート 32.48)

細かい金額等は、旅行記内にて見てもらえれば
分かりますが、ほとんど、タクシー代になったかと思います。

ドバイでは、タクシーが安いですので、
タヌキ猫も足として結構使ったと思います。

クレジット 11,352円
レートとしては、だいたい 28.1 あたりでした。
お土産やら食事代でしたが、食事代は結構したかと思います。

その他  3,445円

いかがでしたでしょうか?
金額のかけ方は、人それぞれですので、
役に立つかといえば… どうでしょう(笑)

それでも、少しは何かの
お役に立てればと思い、書いてみました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券


PREV マロウドインターナショナル成田 宿泊 番外編
TOP [ドバイ旅行記 目次]に戻る
NEXT -


[余らせた外国コイン 活用方法]
[pocket change/ポケットチェンジ]のススメ

[アジア 中東エリア / Asia Middle East area 目次]に戻る

[海外旅行記 目次]に戻る




-ドバイ旅行記
-, ,