広告 フランス旅行記 2022

ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 宿泊 編

タヌキ猫です。

フランス旅行記 2022
ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 宿泊 (前泊) 編
をお送りします♪

*撮影日 2022年10月02日
*一部撮影順とは異なります。


以前に ブログをご覧の方より
シャワールーム利用券を頂いたことがあって
その時ちょっと利用したくらいだったのですが

今回、ようやっと宿泊する機会を得ました(笑)

(詳細は公式サイトをご覧ください)
ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 公式サイト

それでは、続きからお楽しみください♪

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


羽田空港第三ターミナル(旧名国際線ターミナル)


いよいよ明日ここからスタートなんだなぁ~
なんて思うとシミジミしてしまいますが…


待ってろよ!! JAL(笑)


プライオリティレーンは閉鎖になっていました。


展望デッキへ


やっぱりちょっと鶴丸みないと落ち着かないタヌキ猫(笑)


カンタスもすっかり模様替えしたねぇ


それでは 宿泊ホテルへと向かいましょう!!
ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田
ターミナル直結が嬉しいですよねぇ


結構、横長な造りだけど どうなってるのかなぁ
楽しみですねぇ


レストランなんかも併設しているんですよね


ロビーへ


チェックイン手続きを終えまして
部屋へと向かいます。


エレベーターに乗って宿泊階へ


想像はしていたけど… めっちゃ横長(汗)
結構歩いたなぁ~


本日のお部屋は 759号室


どんなお部屋かなぁ~♪


プランは 空港ステイプラン
スタンダードフロア / 素泊まり
禁煙 ハリウッドツイン18㎡ です。


テーブル周り はこんな感じ


水回りですね


トイレ オシャレねぇ


やっぱり浴槽があるっていいよね♪
(↑ すっかりジジイ猫(笑))


そうそう、ここの特徴ってヒバの香りがするんだよね♪
(↑シャワールームを利用した時も感じたしね)


窓からの風景はこんな感じ
反対側からの部屋でもそんなには
空港敷地見れないんじゃないかなぁ


う~む やっぱり横長… 結構端の部屋だったから余計にね


結構 調度品が「旅」をテーマにしたものかなぁ
って旅行心をくすぐる設定なのかな?


ボトルウォーターのサービスがありました。


ティーポット他


ルームキーが結構オシャレでしょ♪


ルームウェアはご覧のストーンってやつ(笑)
できれば上下別のやつの方が…
脚冷えなくていいんだけどなぁ


お部屋はそんなに広くはないけれども
機能的で良かったと思います。


翌朝 やっぱり廊下が長いかなぁ… (苦笑)


チェックアウトを済ませまして


いつかはここで食事してみたいなぁ~
って思いつつ…


ターミナル直結だから すぐっていうのが嬉しい♪

次回は、チェックイン後サクララウンジへと
まいりたいと思います♪

どうぞ次回の更新をお楽しみに!!

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券


PREV
TOP [フランス 旅行記 2022 目次]に戻る (作成中)
NEXT


[外国語翻訳 / 画像翻訳 / 英会話機能]
AI翻訳機 ポケトークS 体験レビュー

[余らせた外国コイン 活用方法]
[pocket change/ポケットチェンジ]のススメ

[ヨーロッパ エリア / Europe area 目次]に戻る

[海外旅行記 目次]に戻る




-フランス旅行記 2022
-, ,