広告 九州

阿蘇 水基巡りの道 散策 編

タヌキ猫です。

阿蘇 熊本旅行記 2022
09 阿蘇 水基巡りの道 散策 (1日目) 編
をお送りします。

*撮影日 2022年05月16日
*一部撮影した順番と異なります。



あか牛丼を楽しみまして
阿蘇神社のすぐ横に広がっております
水基巡りの道 を歩いてみたいと思います。

距離的には短いのですが
楽しんでみたいと思います♪

それでは 続きをご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


阿蘇神社横の駐車場に駐車した方が
アクセスはラクみたいですねぇ


それでは、この一本道 / 阿蘇門前町商店街
を歩いてみましょう♪


ホント 熊本は水に恵まれた地ですよねぇ


語いの雫 なるほどこういった水基を
巡るわけですね


結構、いい雰囲気ですよねぇ♪
この通りにも あか牛丼を取り扱うお店が
いくつもあるみたいですねぇ


金脈の泉 うんうん 是非是非見つけたいもの(笑)


お花が綺麗ですね♪


結構、味がありますよねぇ


文豪の水


水の駅 阿蘇門前 ちょっとした憩いの場になってます。


阿蘇お菓子工房たのや

たのシュー っていうのも気になるねぇ♪


菓恋水 なかなかネーミングもグッドだね


タピオカドリンクのお店かな
この日はクローズだったものの


やっぱり猫好きが目がいくのはここだよね(笑)


やっぱりこういった苔むした感じが好きだよねぇ


ホント 阿蘇は水が綺麗でうらやましいです。


猿田彦の水 で 水基通り も終わりかな
来た道を戻りたいと思います。

次回は 再びの阿蘇神社を
参拝したいと思います。

どうぞ更新をお楽しみに
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 08 あか牛丼専門店 ごとう屋 本店 食事 (1日目) 編
TOP [阿蘇 熊本旅行記 2022 目次]に戻る (作成中)
NEXT


[九州 / Kyushu エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-九州
-, ,