広告 ちょっとお出かけ

コメダ珈琲店 シロノワールプリン 編

タヌキ猫です。

今回は埼玉県三郷市にあります
ららぽーと 新三郷 内 「コメダ珈琲店」
での一コマをアップしてみたいと思います。

*撮影日 2019年12月某日


ららぽーと 新三郷の建物をJR新三郷駅
から撮影したものですが

電車が映っているでしょ?
かつて操車場があった場所なのですが

あの辺りに「コメダ珈琲店」があります。
また、ららぽーとの並びには

コストコ 新三郷倉庫店もあるので
混む時は結構混むんですよねぇ

それでは、続きをご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


ということでコメダ珈琲店へ


ちょうど、空いている時間帯だったので
すぐに席に通してもらえました。


今回は、この2品を食べてみたくて
やってきたんですよねぇ♪

グラコロ 610円
シロノワールプリン 770円

結構このシロノワールプリンの
広告表示が話題になっていましたよねぇ

右下にしっかり「プリンは付きません」
と書かれてはいますが…

これは誤解させる演出かも…(汗)


一緒に豆乳オレ 550円もチョイス


さぁ、やってきました!!
グラコロ と シロノワールプリン です♪


マックのグラコロも食べたことがないのですが
普通に美味しかったです(笑)

シロノワールプリンは、いつものより
クリーミーっていうか「プリン」を感じる
仕上がりになっていて

タヌキ猫はアリだなぁ~♪って
感じましたね。

シロノワールプリンはミニサイズもオーダー
できたのですが

今回はシェアしたので、ちょうど良かったかも♪

タヌキ猫的には、久しぶりのコメダ珈琲店
大満足でしたね♪

今回は、コメダ珈琲店での一コマ
をご紹介しました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-ちょっとお出かけ
-,