広告 JALネタ

JAL 中国/香港/台湾線 Yクラス機内食をリニューアル

タヌキ猫です。

2017年06月01日よりJAL国際線
中国・香港・台湾線エコノミークラス機内食がリニューアル
されまして新たなコンセプトとして「九州」が加わります♪


(写真は2017年03月11日 JL809便にて撮影)

2016年06月01日より、「北海道」をテーマにした新しいコンセプト
の機内食を提供しており、タヌキ猫のブログをご覧の皆さんも
食べたよ♪っていう方、多いことと思います。

写真で参考までにアップしたのはJL809便/台北行きのフライト時のものです。
北海道をコンセプトにした機内食はやっぱり嬉しいですよね♪

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)

なんだろう?って見ても楽しめますからね♪
この時の機内食は五島軒のカレーがメインだったんですよね。

この6月からは、九州のご当地グルメを機内食にアレンジしたメニューを
提供予定となっています。

詳細等はJALプレスリリースにてご覧頂きたいと思いますが、
やっぱり、こういう取り組みってウレシイですよね♪

飛行機で楽しみなのは「機内食」と言われる方も
多いことと思いますので、こういった取り組みが大歓迎ですね♪

大まかな日程は以下のとおりです。

2017年 6月~2017年 8月  : 「九州」
2017年 9月~2018年 2月  : 「北海道」
2018年 3月~2018年 5月  : 「九州」

タヌキ猫のブログでも「九州」バージョンの時の
ものをアップできたらなと思っていますが・・・

現在のフライト予約状況ですと、12月の台湾ですので
またの北海道バージョンでのご紹介になりそうです(汗)

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JALネタ
-