広告 ひとりごと

沖縄 / Okinawa エリア スピンオフ

タヌキ猫です。

今回は 国内旅行記
沖縄 / Okinawa エリア ページ作成に伴い

改めて FC2 時代からのモノは 全部 写真張替え
並びに 記事の整理を行いました。

(沖縄 / Okinawa エリア はコチラ↓)
沖縄 / Okinawa エリア

編集に際し、旅行当時を思い出したりと
振り返ってみたいと思います(笑)

続きからご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


(写真は 果報(かふう)バンタ 絶景ポイント です)

沖縄旅行記 (2018) 目次

2018年02月12日から14日にかけて
2泊3日で訪れました沖縄旅行です。

JL 沖縄/那覇線(JL901/JL924)搭乗

沖縄本島 にて
イオンモール 沖縄ライカム
美浜アメリカンビレッジ / 残波岬
海中道路 / ぬちまーす製塩ファクトリー
勝連城跡 / 斎場御獄 / カフェくるくま
奥武島 / 瀬長島
と巡りました。

この時は 沖縄に住んでいる方に泊めてもらって
色々と連れて行ってもらったんですよねぇ

やっぱり 沖縄って海がきれいだなぁ
って感じましたね。



(写真は 瀬長島から那覇空港を撮影したものです)

沖縄 瀬長島 撮影記 目次

2016年04月21日~22日にかけて
1泊2日で訪れました
沖縄 瀬長島 撮影記 です。

JL 沖縄/那覇線(JL901/JL904)搭乗

沖縄本島 那覇空港に近接します
瀬長島 にて 1泊2日にて 飛行機撮影
を楽しみました。

ホント、瀬長島に飛行機を撮影しにいったのみ
という 撮影記です(笑)

羽田からの最初のJAL便で沖縄入り
そこから日没まで、ずーっとですからねぇ
また やってみたいですけどねぇ



(写真は 首里城 / 守礼門 です)

沖縄旅行記 (2015/2016) 目次

2015年12月31日~2016年01月01日にかけて
年末年始フライトにて 1泊2日で訪れました
沖縄旅行です。

JL 沖縄/那覇線(JL915/JL906)搭乗

沖縄本島にて 瀬長島 / 首里城
ジャッキーステーキハウス
と巡りました。

嵐ジェットで訪れました沖縄旅行
やっぱり 瀬長島で飛行機撮影してましたね(笑)
首里城も見学して沖縄を満喫してました。



(写真は 首里城 / 正殿 です)

沖縄旅行記 (2013) 目次

2013年09月29日~30日にかけて
1泊2日で訪れました
沖縄旅行記 (2013)です。

JL 沖縄/那覇線(JL901/JL910)搭乗

JGC修行以来 初めての沖縄旅行です。
南ぬ島 石垣空港も見学しまして
沖縄本島では 瀬長島 / 国際通り / 首里城
と見学しました。


写真は、那覇空港へ到着した
ANA ピカチュウジャンボ ですね。
(撮影日 2013年09月30日)

この折り返し便である
NH126便 12:20 那覇発 - 14:45 羽田着
をもって ラストフライト だったんですよね

写真にはありませんが、ピカチュウが
那覇空港に横断幕もっていたんですよね(笑)
JAL派 なんで その写真は撮りませんでしたが…


(撮影日 2013年09月29日)

やっぱ タヌキ猫は ジャンボジェットが大好き!!
これで JAL機だったらなぁ~ と
もう、この時点では JALは全機退役した後
でしたからねぇ…


(撮影日 2013年09月29日)

ジャンボジェットのカッコよさは
今の航空機にはないですからねぇ…


ブログの書き方も、少しづつ変わっており
今回、写真なども拡大するなど変更を加えました。

まだ、沖縄エリア 未発表旅行記が
宮古島 / 石垣島 / 沖縄本島 と
3旅行記 未完となっています。

できるだけ早い時期にとは思っていますあ
書ける時に、書き溜めていきたいと思います(笑)

今回は スピンオフとして
沖縄 / Okinawa エリア を振り返りました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空



-ひとりごと
-, ,