広告 JALネタ

JAL A350-900 通常塗装機 を撮影

タヌキ猫です。

JAL A350-900 シリーズ
6機目 となる JA06XJ を撮影してきました。

*撮影日 2020年07月04日


1 - 5 機目 までは いずれも特別塗装が施されており
( そうでない時もあったかな? )

今回、通常塗装機 となりましたね

それでは、続きより JA06XJ を含む
JALが保有する A350-900 シリーズ
全保有機をアップしてみたいと思います。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)

*以下 写真撮影日はバラバラです。


JA01XJ JAL A350-900 初号機ですね。
就航初便 翌日のフライトにて搭乗

めっちゃ綺麗に撮影したっけねぇ(笑)


JA02XJ 羽田の格納庫まで JA01XJ と並んでいる姿


JA02XJ 綺麗に撮ってやりたかったなぁ


JA03XJ どこにいるん? っていう感じでしょ
ずーっと奥の沖止めでいたんですよね

って… JA03XJ まともに撮っている
写真が無いんですよね…。

ぜ~んぜん、飛行機撮影に行けてないしねぇ

結構、新型の A350 が 沖止めで使われていない
光景って… ぐぐぅって くるものがありますよねぇ


JA04XJ 20th ARASHI THANKS JET


こういう感じで、左右撮影する機会が…
って なかなか無いんですけどね(泣)


でも、羽田で見かけると おぉ~ってなりますよね


JA05XJ 首里城再建応援 デカール機
応援メッセージと、ワンワールドロゴ下に
小さくマークが入っているのみですが…


JA06XJ そして、今回の通常塗装機ですね
ウイングレットのところは、結局のところ

通常塗装でも「鶴丸」が描かれることはなく
統一なんですね。


いやぁ~こんな感じで飛んでいる光景
を見かける機会も増えましたが

ぜひ機会があったら、まさにこの瞬間を
別角度から、ぜひ一眼レフカメラで撮影したい
なぁ~って思っています(笑)

風向きとかそういうの、タヌキ猫
あんま分かってないからなぁ~

今回は、JAL A350-900 シリーズ
ということで JALが保有しております
JA01XJ / JA02XJ / JA03XJ
JA04XJ / JA05XJ / JA06XJ

と 合わせてアップしてみました。
ん~ やっぱ 改めて JA02XJ / JA03XJ / JA04XJ
この辺りは 撮影しに行かなきゃダメだなぁ(笑)

でも、こんなご時世だし…
ホント行く機会がねぇ…。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JALネタ
-, , , , , , ,