広告 成田・羽田空港ネタ

成田空港 B滑走路 7/22 より再開へ

タヌキ猫です。

2020年04月12日から閉鎖が
続いておりました 成田空港 B滑走路ですが

07月22日より運用再開となります。
依然 国際線旅客便の回復に至っておりませんが

国内線路線における復便が続いており
今回の判断となりました。

単純に飛行機を撮影目的で行くならば
滑走路1本の方がラクではありますが…

やっぱり寂しくてねぇ~
今回のB滑走路再開に伴いまして

JALの着陸機も多くはB滑走路選択となるのか
この辺りが気になるところですねぇ

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


(写真は成田空港 B滑走路に降下するJAL機です)

まだまだ、国際線 旅客便 本数としては
ホント回復には至っておらずなんですよねぇ

ただ、成田なんかで離発着を見ていると
あれぇ~意外と航空機飛んでんじゃん…

さっきも鶴丸だったけど、こっちも鶴丸
なんていう場面もありますが

そのほとんどは 貨物便 としてのフライトなんですよね

国内線路線においては復便が続いている
と書きましたが、LCCにおいてはでして

JAL ANA 共に、成田における国内線は
国際線乗継を主たる目的としているため

未だに国際線の回復の兆しが無いため
国内線も運休としているのが実情です。

新型コロナウイルス(COVID-19)の特効薬が
開発されない限りは、なかなかこの状況は
変わらないのかもしれませんが…。

少しづつながらも、変化を見ることができて
今後につながっていってほしい!!
と思います。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-成田・羽田空港ネタ
-,