広告 さくらの山(成田空港)

成田空港にてウズベキスタン航空を撮影

タヌキ猫です。

今回は成田空港・さくらの山にてフィンエアーA350を
撮影する際に訪れた時に珍しい飛行機を撮影しましたので
アップしてみたいと思います。

※撮影日:2016年10月14日

img_4070
撮影しましたのはウズベキスタン航空です。
なかなかカラフルな配色ですよね~

お腹まで色を派手に塗っているのって
先の運休となったオーストリア航空のイメージが強かった
のですが・・・。結構、こちらもド派手でして。

日本航空 国際線

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

img_4076
使用機材はB767-300ER(UK67004)です。
なんで、こんなに見たことがないエアラインなんだろう
と思ってみたら成田空港へは週1の金曜日のみ
なんだそうです・・・(汗)

どおりで見る機会がないわけだぁ

img_4079
タヌキ猫が撮影したのはHY528便タシュケント行きですね。

img_4083
普段見かけないエアラインだけに、ちょっと
撮ってしまいました。

今回は週1便成田空港へ飛来するウズベキスタン航空
を撮影した時の模様をお送りしました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-さくらの山(成田空港)
-, ,