広告 ちょっとお出かけ

高倉町珈琲 春の新作リコッタパンケーキ 編

タヌキ猫です。

今回は久しぶりの来店となりました
高倉町珈琲での模様をお送りします♪

*撮影日 2020年03月某日


(写真は、以前に撮影したものです)

今回は、マロンリコッタパンケーキを
目的に行ってきました♪


<高倉町珈琲 大井町店>7-23時/無休

続きからお楽しみください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


今回、久々の来店となりまして
メニューも「春の新作」が登場しており

グリーンティークリーム
リコッタパンケーキ (1,260円)

が3/20 - 4/23 期間限定で登場
ということでこれはオーダー決定(笑)


春の新作おススメメニューも
登場していましたねぇ


ドリンクも気になるのが
出たんじゃない♪


ということでオーダーしたのは

イベリコ豚の和風DON 1,260円
アイスわらび餅ミルクティ 620円


いいですねぇ♪
ちょっと量は少なめですが…


やっぱ肉だよねぇ


アイスわらび餅ミルクティ…
うん、これは失敗(笑)


グリーンティークリーム
リコッタパンケーキ (1,260円)

の登場です。


これは美味しかったですねぇ

ホント、久しぶりに高倉町珈琲を訪れる
ことがこの日できたのですが、

ここは、ゆっくりできますし
話なんか弾んじゃって

ついつい長居しちゃうんですよねぇ(笑)

今回は高倉町珈琲 大井町店での
一コマをお送りしました♪

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-ちょっとお出かけ
-