広告 JALネタ

JAL ウラジオストク線 2/28 開設へ!!

タヌキ猫です。

JALプレスリリースより発表がございまして
以前より、JAL 成田=ウラジオストク線就航に
ついて発表されておりましたが

正式に就航日が
2020年2月28日と決まりました!!

当初発表といたしまして
2020年度夏期ダイヤから開設予定
としておりましたが

先日、ANAが2020年03月16日開設ということで
JALより先に仕掛けてくるであろうと
思っておりまして、結果その通りになったのですが

まさかのJALの奇策!!

2020年夏スケジュール以降は
ディリー運航を予定しているものの

2020年2月28日から夏スケジュールまでの期間
つまり3月28日までの2019年度冬期ダイヤ期間
においては週間3便で運航

ということでJALファンとしては
久々に骨のあることしてくれるじゃん!!

なんて、もう放送できない顔にて
喜んでおります♪♪♪♪♪

JALよくやった!!
ホント、機材に余裕がないっていうのに(笑)

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


改めて、今回発表となりました内容を
整理したいと思います。

JAL 成田=ウラジオストク線(使用機材/B737-800)
便名が決定となりました!!

フライトスケジュールはご覧の通りです。

JL423 NRT 11:30 – VVO 14:55
JL424 VVO 16:15 – NRT 17:30

*NRT=成田国際空港 VVO=ウラジオストク空港

2020年2月28日から3月28日まで
の2019年度冬期ダイヤ期間

毎週 水/金/日 運航
*日曜日 成田発10:40 ウラジオストク着14:05
*日曜日 ウラジオストク発15:35 成田着17:30

3月29日からの2020年度夏期ダイヤ
においては毎日運航
を予定しています。


もう、なにが嬉しいって、ここんところ
ANAにガツンとやられっぱなしのJALですから

ウラジオストク線開設においては
ANAの鼻っ柱を折ってくれたのが
嬉しくて嬉しくて♪♪♪♪♪

いつまでも、なめんなよ!!
って、タヌキ猫部外者ではございますが

一JALファンとしてはすっごく嬉しいです。
ANAのことが嫌いじゃないんです…

大っ嫌いですから(笑)

もちろん、これから開設してからの
継続性これが重要ですよね!!

開設しました、もう店じまいだなんていうんじゃぁ
信頼もなにもありませんからね!!

タヌキ猫は俄然
JAL / 日本航空 を応援します!!

久しぶりのANAとのガチンコ勝負だもの
燃えるねぇ~!!

ただね…ウラジオストク寒いんだなぁ(笑)
でも、ここはJALファンのタヌキ猫ですから

できるだけ早い段階でJALの翼で行く
ウラジオストクを実現したいと思います!!

もうねぇ~空域としましては
JF1が通過するが如く、全ての空域を空けさせまして
最優先事項に致します。

だもん、2020年のフライト予定まだ
すっからぴんで空けて待ってるんだなぁ♪
(↑我ながらヘンタイだな、だってJALだもん(笑))

つきましてはブログをご覧のJALファンの皆様
また改めましてごあいさつさせて頂きますが、

ウラジオストク情報をフライトが確定次第
募集するかと思いますので、何卒よろしくお願い致します。

また、そのほかの発表事案については
改めて記事にさせて頂きます。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JALネタ
-, , ,