広告 中部

グリンデル白馬 ベーコンステーキ 編

タヌキ猫です。

白馬八方尾根 トレッキング 旅行記
7 グリンデル白馬 ベーコンステーキ 編
をお送りします。

*撮影日/2019年07月08日


八方尾根トレッキングを終えまして
11:30前には下山してきました。

一度駐車場まで戻って「昼食」を取りたいと思います
事前に目星をつけておりまして

グリンデルというお店の
ベーコンステーキが美味しいんだとか♪
早速行ってみなきゃ。


ちなみにですが、ズボンのカバーはこんな感じ
やっぱりしておいて良かったですね(笑)

それでは、続きからお楽しみください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


八方アルペンラインの切符ですね。
上まで行って降りてくるとこんな感じになります。

もう切符切りも見る機会少ないですからね。


無事に下山できたことに手を合わせまして


行きに通った道をサクサクと


バスターミナルの案内で行けばいいと思います。


そして、バスターミナルですね。


今回は、車でのアクセスでしたが、
バスにて白馬となりますとここが基点となりますね。


八方の湯(第二駐車場)に駐車した車へと
戻ってきました。

ゴンドラリフト「アダム」八方駅から
徒歩10分ほどでした。



八方の交差点からJR白馬駅方面へと進みまして
駅前の国道148号線との交差点を左折

グリンデル白馬に到着です♪

えぇ…口コミなどでも書かれていたのですが
駐車場が大変止めづらいです。

ご覧のようにお店の前に駐車スペースがあるのですが、
歩道の縁石などもありまして…

もう四苦八苦だと思います


<グリンデル白馬 11:30-14:00 17:30-20:00 水曜定休>
*曜日によって営業時間が異なります。


それでは行ってみましょう!!


入り口には手書きのメニューボードがありました。


まだ、開店して10分ほどでしたが、結構混んでましたね


タヌキ猫は一人なのでカウンターへ


さっそく、メニューにあります
ベーコンステーキ定食(1150円)をオーダー


オーダーから15~20分ほどかかりましたでしょうか
ベーコンステーキ定食の登場です♪

ごはんにお味噌汁、おしんこ付きですね。


スモークされたベーコンステーキ
なかなか美味しかったですよ♪

ホント、駐車場さえ、もうちょっと…
止めやすかったらなぁ~っていうのは
感じたところです…

支払いは現金のみとなっています。

それでは、次回は、白馬五竜高山植物園へと
訪れてみたいと思います♪

どうぞ、次回の更新もお楽しみに!!
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 6 八方尾根トレッキング 八方池 - 八方駅 編
TOP [白馬八方尾根 トレッキング 旅行記 目次]に戻る
NEXT 8 白馬五竜 高山植物園 散策 編


[中部 / Chubu エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-中部
-, , , ,