広告 中部

金沢 旅行記 (2015) 目次

タヌキ猫です。

2015年11月11日~12日にかけて
1泊2日で訪れました
金沢 旅行記 (2015) 目次を作成しました。

もちろん、金沢へは JALの翼
雪吊りのシーズンに訪れると、また一味違った
金沢 を満喫できるかと思います。

どうぞ、金沢旅行の模様をお楽しみください♪

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

自分らしい旅のヒントが見つかる OnTrip JAL
(購入/予約/検索にご利用ください)


01 JL183便 金沢フライト (1日目) 編

02 山さん寿司(近江町市場)&ひがし茶屋街 (1日目) 編

03 金沢城 散策 (1日目) 編

04 雪吊りの 兼六園 満喫 (1日目) 編

05 長町武家屋敷跡 + 尾山神社 探訪 (1日目) 編

06 ホテルルートイン金沢駅前 + 夕食 / 朝食 (1・2日目) 編

07 小松空港 + 航空プラザ (2日目) 編

08 JL186便 小松 - 羽田 フライト (2日目) 編


今回の旅行は JALパック国内ツアー にて
10月からの マイステイ ビジネスパック金沢・小松・福井・富山・氷見1泊
というツアーにて 23,000円 でした。


(写真は 金沢城 / 石川門 です)

いかがだったでしょうか?
金沢 旅行記 (2015) お楽しみ頂けましたでしょうか。

雪吊りの兼六園 も素晴らしいものでした
北陸 / 金沢旅行 を検討されている皆様
の参考になれればなと思います。

これにて 金沢 旅行記 (2015) 完結となります。
ご購読ありがとうございました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


[中部 / Chubu エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-中部
-, , , , , , ,