広告 JALネタ

JAL 伊丹空港 F / JGCカウンター 移設

タヌキ猫です。

2019年10月31日より
大阪 / 伊丹(ITM)空港における
JALファーストクラスカウンター 並びに
JGCカウンターは2Fへ移設となりました。

ファーストクラスカウンターで搭乗手続き後は
隣接するダイヤモンド・JGCプレミア
専用セキュリティゲートから

ダイヤモンド・プレミアラウンジへ直接
アクセスできるようになりました。

注意点としましては、成田空港を経由する
国際線利用時の場合は

1階の国際線乗り継ぎカウンターにての手続き
が必要となります。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


もう、何年と大阪 / 伊丹 空港を利用する機会
に恵まれておりませんが、一連の工事も落ち着いた
感じでしょうかね?

タヌキ猫の中では
先日訪れました福岡空港における
F / JGCカウンターをイメージする
のが近いのかなって思っています。


(写真は福岡空港にて撮影しました)


(写真は福岡空港にて撮影しました)

2019年11月現在、新千歳空港においては
ファーストクラスカウンターにおいては

専用カウンターとして別室タイプに
なっておりますが、

JGCカウンターにおいては、通常カウンターの
並びと同じになっていますよね。

福岡空港においては、ファーストクラスカウンター
JGCカウンターとそれぞれに分かれはしますが
別室タイプで設置されています。


(写真は福岡空港にて撮影しました)

まさにこういう感じで大阪 / 伊丹空港においても
カウンターが設置されたということでしょうかね。

福岡空港で実際に利用してみての感想は
やはり「特別な感じ」これはすっごく感じましたね♪

特に、福岡空港もそうなのですが
専用のカウンターから専用のセキュリティレーン

そこから直接ラウンジへとアクセスできる
っていうのは、やはり嬉しいですよね♪

大阪 / 伊丹空港は長年にわたって
空港自体がリニューアル工事をしておりまして

今回の工事完成で、ひと段落をみるのか
この辺りは伊丹空港を利用されている方に
伺いたいところですが…

そろそろ、伊丹空港にも
行ってみなきゃだなぁ(笑)

どうしても伊丹線というと…
ビジネスマンが多く、タヌキ猫は…
ちょっとねぇ~と感じることがあったりで

そんなこんなではございますが
今回は、伊丹空港におけます

JALファーストクラスカウンター 並びに
JGCカウンター 2Fへ移設 について
書いてみました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空



-JALネタ
-, , , , ,