広告 北海道

威風堂々 政府専用機 編

タヌキ猫です。

千歳基地航空祭 (2016) 搭乗記
7 威風堂々 政府専用機 (2日目) 編
をお送りします。

*撮影日:2016年08月07日

今回の千歳航空祭での一番のお目当ては
ジャンボジェットでの 政府専用機 です!!

あと数年で退役が決まっていますから、やはり
もう一度撮っておきたいところですよね♪

IMG_2393
編隊飛行を終え、政府専用機が帰ってきました。

それでは続きをお楽しみください♪

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

自分らしい旅のヒントが見つかる OnTrip JAL
(購入/予約/検索にご利用ください)

IMG_2396

IMG_2420
やっぱり、ジャンボジェットはカッコイイ!!
真横でも、翼の迫力があっていいじゃない♪

DSC06339
F-16の曲技飛行を終えて戻ってきましたので
政府専用機と一緒に撮ってみました。

DSC06340
11:30過ぎ に大体の演目が終了となりますので
ちょっと、移動してみたいと思います。

DSC06343
記念撮影の列もできていましたねぇ~

DSC06344
この光景をこの距離で撮影できるだなんて
やっぱり、千歳航空祭に来て良かった!!

DSC06348
結構色々なものが展示されていますので、
ちょっと帰りがてらに見ていきたいと思います。

DSC06351
ジャンボジェットと、こういう光景って
まず空港では撮れませんので撮ってみました♪

次回は、演目から離れまして、千歳航空祭(2016)にて
展示されていました機材をご紹介したいと思います。

どうぞお楽しみに♪
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 6 2016 千歳基地 航空祭 その2 (2日目) 編
TOP [千歳基地航空祭 (2016) 搭乗記 目次]に戻る
NEXT 8 千歳基地 地上展示 (2日目) 編


[北海道 / Hokkaido エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-北海道
-,