広告 お知らせ ひとりごと

相互リンクが増えました♪

タヌキ猫です。

今回は新たに相互リンクを
して下さいましたサイト様のご紹介です。

彷徨の咆哮
を運営されています六さんです。

先のJALシアトル線就航便では同じ便に
ご搭乗ということを知りまして、

成田空港にてご挨拶させていただきまして
シアトルではオフ会をさせて頂きました。

(その時の模様はコチラ↓)
The Crab Pot シアトル オフ会 編

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


やはり共通の話題は「JAL」であったり「旅行話」ですね♪

今回、タヌキ猫が訪れましたワシントン大学の桜も
六さんに伺っていなかったら、訪れていません。

おかげさまで、タヌキ猫のブログには多くの
旅行好きの方が足を運んで下さっており、

とりわけ「JAL」を愛して下さっている方
が多いかと思います。

共通の趣味の話をできる環境がこういった
ブログを通してできることを嬉しく思います。

六さんのブログに掲載されます写真は
どれも素晴らしい写真ばかりですので

どうぞ、タヌキ猫のブログをご覧のみなさま
足を運んで頂けたなと思います。

彷徨の咆哮

タヌキ猫のブログでは、これからも相互リンクを
増やしていきたいと思っています。

これはと思うブログ様にはお声かけさせて頂きますし
ぜひにとお声かけ頂いた場合は、検討させて
頂けたらなと思いますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

今回は、相互リンク提携について書きました。
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-お知らせ, ひとりごと
-