広告 JALネタ

JAL 国際線 2019年度 ワイン他 提供銘柄 発表

タヌキ猫です。

JALより 国際線ファーストクラス・ビジネスクラス
で提供されますシャンパン・ワイン・日本酒の提供銘柄
が発表されました。

JAL国際線ファーストクラスといえば


(写真はJL001便/ファーストクラスにて撮影しました)
シャンパーニュサロンですよね♪

昨年、2018年度は2006年物が製造量が極端に少ない
ということで


(写真はJL009便/ファーストクラスにて撮影しました)
ルイ・ロデレール クリスタル 2009 が提供されました。

やはり、味はシャンパーニュサロンの方が
タヌキ猫は好みですので、今回の復活を
すっごく嬉しいニュースとして拝見しました♪

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


(写真はJL006便/ファーストクラスにて撮影しました)

JALプレスリリースによれば2019年3~8月
に関しましてはJAL国際線ファーストクラスにて
提供されますシャンパーニュサロン2007は
往路便のみとなっておりまして

復路便ではルイ・ロデレール クリスタル 2009
となっています。

2019年09月から2020年02月にては
往復便でお楽しみいただくことが出来ます♪

今回は、世界の航空会社で唯一、JAL/日本航空のみが
シャンパーニュサロンを搭載しているということで
SALON を中心に書かせていただきましたが

日本企業やボルドー大学などが支援して復活を遂げた
シャトー・ラグランジュのボルドーワイン「シャトー・ラグランジュ2013」
も提供されるとのことで、ワインがお好きな方には
嬉しいニュースではないでしょうか。

タヌキ猫は…ぜ~んぜんわからないですけどね(笑)
でも、JAL機内でソムリエ資格をもつCAさんのお話
を伺いながらっていうのも、ステキなひと時だと思います♪

シャンパーニュサロンが復活したということで
これは…JAL国際線ファーストクラスに
搭乗したくなっちゃうけど…

そうそう、おいそれとはいかないですよね(笑)

今回は、JAL 2019年度国際線シャンパン・ワイン
・日本酒セレクション決定のプレスリリースより

ファーストクラスにて提供されます「サロン」を中心
に書かせて頂きました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JALネタ
-, ,