広告 ブログ日誌

マイル獲得日記 2018,02

タヌキ猫です。

毎月恒例となっております
「マイル獲得日記」を書きたいと思います♪

2月に訪れました沖縄旅行記は
お楽しみ頂けましたでしょうか?

沖縄旅行記

シカゴ&台湾旅行中も、ブログが更新できるようにと
かなりフル回転でブログ記事を予約していきました(笑)


いよいよ次回以降(予定)はシカゴ&台湾旅行記の模様
をアップする予定です♪
(って、まだ書けていないんですけどね…)

シカゴと台湾とで別々の旅行記として作成したい
と思っています♪

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)

思いのほか、シカゴ情報を頂きまして、とても2日で
回りきるのは難しかったですが、ぜひ堪能していただけたら
なと思います♪

なんといっても、シカゴ線は
JAL ファーストクラスですからね♪♪♪

今回も、腕によりをかけまして、一人でも多くの方に
JALファーストクラスを知って頂きたいですし、
楽しんで頂きたく思います!!

どうぞ、次回以降更新予定のシカゴ旅行記をお楽しみに♪
台湾旅行記につきましては、シカゴ旅行記完成後以降
ですので、しんば~らくお待ちくださいませ…。


とりあえずは、シカゴ&台湾で増えてしまった…
+3Kgをなんとかしたい…(悲痛)

リスの写真を撮りながら、めっちゃ腹に蓄えてない?
なんて、シカゴの寒空の下思ったものでしてね(笑)

5月には屋久島トレッキングが控えておりますので
少しでも身軽にしないと…キツイな…。

<ブログ修正アナウンス>

シカゴ&台湾旅行に行っていましたので、
これといった修正は進んでおりません…。

IMG_2060

ブログ的には、シカゴ旅行記を完成させる!!
これを目標にこの1ヶ月進んでいきたいと思います♪

2泊4日という短い旅程ながらも、まぁ内容の濃い
旅行となっているかと思いますので、
更新をお待ち頂けたらなと思います♪

※「マイル獲得日記」の記事は毎月、同じレイアウトを使用しまして
作成しています。旅行記やアナウンスとはまた違った切り口で書いています

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-ブログ日誌
-