広告 JALネタ

JAL B787-8 SKY SUITE787(SS8)いよいよ始動

タヌキ猫です。

いよいよ2014年12月1日より 成田=フランクフルト線に
SKY SUITE787(SS8)仕様になりました B787-8が投入されます

B767-300ERのSKY NEXT仕様機材のように予定日までに
間に合うのか?という心配もありましたが 2014年11月26日夜に
無事にシアトル・ペインフィールドから 成田に到着いたしました。

日本航空 国際線

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

今までのJAL B787-8の仕様とどう違うの? と思われる方も多いはず
JAL B787-8 SKY SUITE787(SS8)導入♪♪♪
ということで、以前に書かせて頂きましたが、
この違いは大きい!! と思います。

タヌキ猫は、いち早く搭乗したい!!と思っているところですが
導入当初は隔日運航ではありますが、2014年12月16日より
ディリー運航にてB787-8(SS8)運航となります。

フランクフルト線に関しては 夏スケジュールから再び
B777-300ERに機材変更されるものと 思われますが
2015年1月1日からは 成田=ニューヨーク線(JL004便/JL003便)
にも順次投入予定 ということで、今までせっかく新しい機材なのに
と思われていた方でも、このシートなら、ぜひ という方も多いかと思います。

今回、SS8仕様となりましたシップはJA837Jということで、
いつお目にかかれるかな♪ 2015年度に導入予定のB787-9においても
同じ仕様になる見込みということで、大きな期待を寄せたいと思います♪

タヌキ猫でした

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JALネタ
-, , ,