広告 JGCへの道

JGC ワープ申請しました♪

タヌキ猫です。

JGC修行から翌々日になった今日


パソコン上にも、50回搭乗が反映されましたので
早速 JGC事務局に問い合わせをしました

日本航空 国際線

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JALグローバルクラブに加入したい旨、伝えまして
申請書を送っていただくことになりました。

本来は、翌々月くらいに、案内が送られてくるようなのですが
今回、タヌキ猫は、50回搭乗が反映されたのちに
すぐJGC事務局に問い合わせしまして これを「ワープ申請」というそうです。

マイレージ番号から基準達成までの確認をされました。
封筒が届き次第、すぐに返送したいと思います♪

※2016年12月20日レイアウト再編集を行っています。
※一部写真拡大の為、見づらい点があろうかと思います。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JGCへの道
-,