広告 お知らせ ひとりごと

新規相互リンク提携のお知らせ

タヌキ猫です。

今回は新たに相互リンクをして下さる
ブログ様が増えましたのでご紹介したいと思います。

オーストラリア在住にてブログを書かれています
ぱぴるすさんが運営されております

大きなやかん…なみあし日記 from Australia
あわてず あせらず あきらめず
 です。

既に何度もコメント等のやりとりをさせて頂いておりますが
今回、初めて日本にお戻り後、JALシドニー線フライト前に
成田空港にてお時間を作って頂きまして
お会いすることができました。

相互リンクの提携要請をブログ主さんに直接依頼したのは
今回が初めてのことです。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


(写真はイメージとして載せました)

ぱぴるすさんの運営されますブログは現地オーストラリアの
情報や旅行記がメインとなっており、

オーストラリア国内での乗り継ぎ方法などが詳しいことに
定評のあるブログです。

タヌキ猫もオーストラリア好きですので、何度となく足を
運ばせていただいているところでもありまして、

JAL情報も結構お持ちですし、日豪路線でJAL便を利用される
というのが大きいかなと思います。

タヌキ猫なんかは憧れのバタフライアイランドの写真を
ブログで見た時は「おぉ!!これかぁ!!」なんて
感動してしまいましたからね♪

タヌキ猫のブログでは、これからもおぉこれはと思ったブログ様には
JALメインで利用される旅行以外の方にも
お声かけさせていただければなと思っています。

どうぞ、相互リンクして下さいました
大きなやかん…なみあし日記 from Australia
あわてず あせらず あきらめず(ぱぴるすさん)

遊びに行ってくださいね。これからも宜しくお願い致します。

今回は、新たに相互リンクをして下さいました
ブログ様のご紹介でした。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-お知らせ, ひとりごと
-