広告 北海道

サクララウンジ + JL541便フライト 編

タヌキ猫です。

今回は「阿寒 丹頂鶴 旅行記」
1 サクララウンジ + JL541便フライト(1日目) 編
をお送りします。

*撮影日 2017年01月28日


1月ということでやっぱり寒いですよねぇ~


それではスタートしたいと思います♪

どうぞ、続きからお楽しみください♪

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


さっそくのサクララウンジへ


日の出が6:30過ぎということで
まだ暗いですね。


運転しない旅行ですので、
ビールで鶴丸に乾杯♪


マッサージ機でのんびりしたり


たまにやっています企業の宣伝ということで
今回は「めぐりズム」を試してみました♪

コレ結構いいかも(笑)


なんてやっている間に時間は過ぎまして


搭乗ゲートへ


JL541便って沖止めにて
バス移動なんですよね。


ここからゲートを通ってバス移動となります。


釧路-5℃かぁ 寒いなぁ…


バスに乗車しまして


沖止めのスポットへと移動


雨だとイヤですが、こうやって飛行機を
下から撮れるのが好きだったりして♪


釧路まで宜しくね♪
本日のシップはB737-800 JA333Jです。


トーイングカーも準備中ですね。


本日のクルーの皆さんです。


使用機材はSKY NEXTですね。


さぁ、どんな旅となりますかね♪


何気に一眼レフカメラを持ち込む時は
B737の方が好きなんですよね。

この機種だと上からフタをする感じで
衝撃が少ないんですよね。


07:46ドアクローズ 08:00出発です。
定刻07:55発 JL541便は
A滑走路に向け移動です。


JAL格納庫の前を通り過ぎて


08:13 離陸


一気に上がっていきますよね~


そして右旋回へ


なかなかピンボケしてしまっていますが


眼下には羽田空港が


ちょっと進むと、雪化粧していますね


ドリンクサービスを受けて、しばしウトウト
JL541便は1時間35分のフライトですので


起きたころには、北海道の大地が♪


ただ、降下していくにつれ、
かなりの揺れがありました。


うわぁ~真っ白だなぁ~


どうしても、この時期の釧路だと揺れるのかしら?


なんとか着陸できるかな


09:28 釧路空港へ着陸


ターミナルビルが見えますね


結構、コンパクトな空港ターミナルでしょ?


09:31 到着


降機時に見つけた HAC/JA03HC♪
一度は乗ってみたいですね。


このあと阿寒方面へはバス移動なのですが
本数が少ないため、展望デッキで
飛行機撮影といきますか♪


羽田からありがとう!!


出たぁ~オヤジギャク「くしろよろしく」
反対から読んでも同じっていうやつかしら(笑)

嫌いじゃないわ。


このJAL EXPRESS塗装機もいつまで見れるかな

次回は、阿寒方面行きのバスが出発するまでの間に
ターミナル探訪&飛行機ウォッチングを楽しみまして

一路、タンチョウヅルの撮影ポイントとして有名な
丹頂の里を目指したいと思います。

どうぞ、次回の更新もお楽しみに!!
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV -
TOP [阿寒 丹頂鶴 旅行記 目次]に戻る
NEXT 2 釧路空港探訪 + 丹頂の里(1日目) 編


[北海道 / Hokkaido エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-北海道
-, , , , , ,