広告 JALネタ

JAL SAMURAI BLUE 応援ジェット 国際線にも

タヌキ猫です。

JALでは、「夢を力に2014」と題して、
サッカー日本代表を応援する企画として
「SAMURAI BLUE応援ジェット」を国内線にて
既に1機投入しているのは、皆さんもご存じかと思います♪


こちらが1号機となるJAL B777-200 / JA8985 ですね♪
このほど2号機として 国際線に導入されましたのが


B777-300ER / JA740J の機材です♪
図柄の違いがお分かりになるかと思います♪

撮影日:2014年4月19日

日本航空 国際線

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。


サッカー日本代表とサポーターが一緒に闘う姿勢をイメージする
「円陣」を表現したデザインの特別塗装機となっているそうでして


JAL国際線にて熱い想いとともに世界各地に飛び回り、
サッカー日本代表に熱いエールを!! という思いを込めて、
仕上げたそうです


「SAMURAI BLUE応援ジェット」2号機は
JAL 羽田発の国際線にて投入されるということで、
当該機のB777-300ERを使用する路線は パリorロンドン

毎日、羽田で見るということはできませんが、この機材は、
パリorロンドンから到着後、翌日の出発までに、
間合い機材として、中部or伊丹便としてフライトします♪


この日も、当然のことながら プッシュバックして
国内線ターミナルへと移動です♪


ワールドカップでは、どのような日本代表の活躍
が見れるか 楽しみですね♪♪♪


ワールドカップ開催期間中に、このシップで当該地までの
フライトプランがあるかは、分かりませんが。

 頑張れ!! ニッポン!!!
皆さんも、サッカー日本代表+JALのシップにエールを下さいね♪♪

この特別塗装機は、国内線にて活躍する1号機同様に
2014年7月末日まで運航予定となっております♪

みなさん、サッカー日本代表を
ワールドカップ開催地へ行って応援するもよし、
タヌキ猫のように、JALの翼に乗って国内線だけど応援するもよし
人それぞれ、色々な方法があろうかと思います。

少しでも、高みを目指して!! 頑張れ!!ニッポン♪♪♪

タヌキ猫でした

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JALネタ
-,