広告 JAL見学会 2014

国内線 クラスJ 新シート 体験 編

タヌキ猫です。

JAL見学会 (2014)
国内線 クラスJ 新シート 体験 編
をお送りします♪

今回、JALさんのご好意によりまして
2014年5月よりJAL国内線にて導入予定

JAL SKY NEXT / クラスJシート
の展示がございましたので、
アップしたいと思います♪


(現行のJAL国内線 / クラスJ シートです)

大方のコメントでは、
大変、手厳しいご意見が集まっております。

かくゆう、タヌキ猫も懸念事項として、
大変心配しております。

このあと、実際に、2014年5月から順次導入される
JAL SKY NEXT / クラスJ のシートを
体験させていただきましたので、ぜひご覧ください

今回のご招待は、アフィリエイトサイト・リンクシェア様の
JALアフィリエイト契約をしている関係によるものです。
写真等の掲載は、日本航空様よりご許可を頂いておりますが、
写真によっては降載をする場合がありますので、あらかじめご了承ください。

日本航空 国際線

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。


いかがでしょうか どうしても、今までの
クラスJ シートカバー を 本革シート に
変更しただけですので、

厳しいご意見をいただくとは思いますが…
想像していたものより全然イイ!!

ちょっと、ホッとしました (涙)

スカイマーク / ジェットスター で
革張りシート を採用しておりまして
実際に搭乗したことがあるのですが


やっぱり、その質感そのものの違いを
感じることができるかと思います。
 
とかく 革シート = LCC = 安い
というイメージが浸透しているだけに
タヌキ猫も大変心配しておりました… (大泣)

掃除のしやすさは言うまでもありませんが、
せっかく国際線が新シートであれだけ頑張っているのに

国内線でしかも77機にも導入されるシートが
貧弱とあっては、存亡に関わる大事と
一JALファンとしてブルブルしておりましたが
 
いい意味でJALにその心配を
払拭してもらえたような気が致します♪♪♪
 
実際に座らせてもらいましたが、
この辺は実機にてフライトしてみないと
正確には申し上げられませんが
 
イイじゃん♪♪♪

あとは、革特有の「ムレ」対策
がどうなっているか


シート自体も触らせてもらいまして、
その感触も思った以上に良かったですし♪


どうしても、スイッチ関係は
ツッコミが入るかな… (汗)


あとは、経年でどのくらい革がへたってくるかですね


この クラスJ 新シートの展示スペースの前に
国際線ファーストクラスのモックアップがあるわけですが

タヌキ猫は、そっちのけで、
この心配していた新シートばかりを見ていましたね


うん、これなら高級感を感じることができるね!!


あとは、実機に搭載してみて、
エコノミークラスを含めて、どう映るか。

JALの新シートを揃えた機内で「JALらしい温かさ」
を感じることができるかどうか。
 
もちろん、CAさんお一人お一人の
お力にもかかってきますけどね♪


多くのJALファンの皆さんが
心配されているであろう
国内線新シートについて、
大きく取り上げさせてもらいました。
 
2014年5月から順次導入され、
最終的には77機に搭載予定となっておりますので
多くの方が利用する機会があろうかと思います。
 
また、導入日程等、詳細が発表されましたら、
タヌキ猫のブログでも順次アップできればなと思います♪
 
JAL国内線「クラスJ」の新シートについて
ご感想ございましたら、コメントくださいね♪
 
ちなみに
国内線77機に順次、本革シートを導入していくわけですが
使用致します「本革」は食用として
処理されました牛のものを使用しておりますので、
ご心配なく…
 
次回は 新国際線ビジネスクラス 機内食
を試食したいと思います♪
 
どうぞお楽しみに♪

今回のご招待は、アフィリエイトサイト・リンクシェア様の
JALアフィリエイト契約をしている関係によるものです。
写真等の掲載は、日本航空様よりご許可を頂いておりますが、
写真によっては降載をする場合がありますので、あらかじめご了承ください。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券


PREV 国際線ファーストクラス モックアップ 体験 編
TOP [JAL見学会 (2014) 目次]に戻る
NEXT 国際線ビジネスクラス 機内食 試食 編




-JAL見学会 2014
-, , ,