広告 ドバイ旅行記

Mina A Salam Madinat Jumeirah 朝食 + 散策 編

タヌキ猫です。ドバイ旅行記
08 Mina A Salam Madinat Jumeirah 朝食 + 散策 (3日目) 編
をお送りします。

*撮影日 2013年12月06日
*一部撮影した順とは異なります。

ドバイ旅行 3日目となりました。
Mina A Salam Madinat Jumeirah を
チェックアウト時間 ギリギリ まで楽しみたいと思います♪

ブレックファストをオプションで付けてもらいました♪
(150 AED でした… (汗)) 


ピンボケしていますが、朝食会場です♪
06:30 からということで、先陣を切って入ります(笑)

(詳細は公式サイトをご覧ください)
Mina A Salam Madinat Jumeirah 公式サイト

それでは、続きよりお楽しみください♪

日本航空 国際線

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。


中でいただくのもいいけれど


やっぱ テラス席 でしょ♪


バージュ アル アラブ / Burj Al Arab
の見える席を確保♪


朝食会場も華やかですよねぇ♪


スイカ に メロン、まさに アート ですね♪


パン も種類が豊富でこの柱の横にも
いくつも種類がありました。


くまのプーさんが持っていそうな(笑)


この奥では、その場で、好きな玉子料理を作ってくれます♪
タヌキ猫は、オムレツをオーダー♪
 
何をトッピングしますか? って
テキトーでいいんですけどね (汗)


それにしても、色々と揃っていますよね~♪


まだ、誰もいなかったので、ひと通り撮影しながら


分かるかな? テラス席で、向こうに
バージュ アル アラブ / Burj Al Arab が見えるの?
 
ウェイターさんが、コーヒーを準備して
くれていたんですけど、あれやこれや選んでいて
写真も撮っていたもんで、来るころには、
冷めてしまったんですよね~。
 
お取り替え致しましょうか? とか、
写真をお撮りしましょうか? とか、
ホント、サービスが良かったです♪


うんうん、朝から豪華♪♪♪
肉 がっついてんねぇ… (笑)


デザート をチョイス♪

ウェイターさん、紅茶ポットで
持ってきてくれました♪
(気が利くね~♪)


お値段は、結構しましたけど、ホント、ステキな時間と
ブレックファスト ウェイターさんの
素晴らしい対応に大満足でしたね。


いったん、部屋に戻って、荷造りをしておいて
最終チェックアウト 12:00 まで散策です。


ホテルの前のアブラの行き交う水路ですが


お魚いるんですね~。


ビーチでタオルをひいて


スローな旅、タヌキ猫も いつか やってみたいねぇ~


遠目には、パーム ジュメイラ の
アトランティス ザ パーム が♪


ランチでさえ、手の届かなかった
バージュ アル アラブ / Burj Al Arab
 
せめて、写真だけでも、手で転がしてやりました
( ↑ 負け惜しみ )

右の丸っこいのがヘリポートで、
左の出っ張っているところが、レストランだそうです。


プライベートビーチを歩いてみましょう♪


ジュメイラ ビーチ ホテル ですね♪


アララララッ、プールに入りながらの
バーカウンターっすか♪ スゲーな。


クルーザーがずらっと。


違う角度からの バージュ アル アラブ / Burj Al Arab


お花が咲いていますね♪


ちょっと12月上旬でも、まだ暑いですね


遊び心 満載 です♪


今度来るときは、痩せて海で泳ぎたいね~。


再び、スークの方まで散策♪


いよいよ、ジュメイラで乗るアブラも 乗り納め (泣)


ホント、素敵なホテルを紹介してもらって


ホテルの敷地内でこういった楽しみ方が
できるっていうのはスゴイですよねぇ


実に、いい ホテルステイ を満喫できました♪


さぁ、アブラも到着し、荷物をまとめて、
チェックアウトです。


チェックアウトを済ませ、
次なるホテルへと移動します。


お値段は、大変高いホテルでしたが、
みなさんのおススメもあって、
このホテルを決断して、ホント良かったと思います♪
 
接客するスタッフの皆さんも、みなさん親切で、
大した英語もしゃべれないタヌキ猫でも、
温かく迎えてくれたことに感謝したいですね♪
 
もっと、楽しみ方もあったかと思いますが、
実に充実したホテルステイでした♪
 
また、機会があれば、ぜひ、宿泊したい!!
と思います♪

どうぞ、次回の更新もお楽しみに!!
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券


PREV 07 夜の Mina A Salam Madinat Jumeirah (2日目) 編
TOP [ドバイ旅行記 目次]に戻る
NEXT 09 Holiday Inn Express Dubai Safa Park 宿泊 (3日目) 編


[余らせた外国コイン 活用方法]
[pocket change/ポケットチェンジ]のススメ

[アジア 中東エリア / Asia Middle East area 目次]に戻る

[海外旅行記 目次]に戻る




-ドバイ旅行記
-, , , , , , , , , , ,