広告 お知らせ ひとりごと

フランス旅行に行ってきます(8泊10日)

タヌキ猫です。

いよいよ 10月となりまして
JL045便にて フランスへと旅立ちます。

当初は B777-300ER にて ファーストクラスの予定でしたが
機材変更により B787-9 / ビジネスクラス となりましたが

無事に 日本を出発できる運びとなりました。

旅程としては 8泊10日 ゆる~い日程で
まったり おパリなんぞ なんて思っていたのですが
蓋を開けてみたら 貧乏根性丸出しで

ランス / ロワール / モンサンミッシェル / パリ
挙句に トゥールーズ なんて まぁ駆け巡ります(笑)


フランス往復は JAL / 日本航空 ですので
なんの心配もなく飛べるのが嬉しいかなぁ♪♪♪

やっぱり タヌキ猫なんかは 根っからの JAL好きですからね
正直なところ、旅程もまだ細かく詰め切れていないところですが

そこは一人旅の醍醐味で どうにでもなると思います(笑)

なお フランス旅行期間中は頂きました
ブログへのコメント表示&返信 / メール返信は
帰国後となりますので あらかじめご了承くださいませ。

また 前回の記事にて公開しておりますが
次なる海外旅行が オーストラリア / ケアンズ にて
フライトが確定となっております。

おそらくは 日本帰国後に 予算確保出来次第
即時 組閣本部を立ち上げまして ケアンズ旅行日程決め
へと移ってまいります。
(フランス帰国後 1か月半後にオーストラリア出発)

10年ぶりのケアンズへ 観光情報 大募集!!

ブログへのコメントならびに メールに頂きました
生の情報こそが 力と思っておりますので
引き続き宜しくお願い致します。

メールアドレス info@tanukineko.net もご活用ください。

なお フランス旅行期間中における
ブログ更新記事ですが… 準備できませんでした(大泣)
やっぱり 忙しすぎて無理だったよぉ~

ホント楽しみにして下さっている皆様に
申し訳ないです… ゴメンナサイ(泣)

写真のストックを消化させるだけでも
5年は楽勝だね っていう量があるのですが
なにせ編集時間が確保できなくて…。

そんなこんなで ずーっとバタバタしていますが
JALビジネスクラス で行く フランス旅行!!
満喫してきますね♪♪♪

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-お知らせ, ひとりごと
-,