広告 ひとりごと JALネタ

JAL ウェディングフォト まだやってるのかな?

タヌキ猫です。

コロナ禍により JAL国際線主力機 が
全て稼働できない中 少し前ですが
空港に駐機している機材を利用して

ウェディングプラン を実施していた
のを覚えているでしょうか?


あれって めっちゃ憧れませんか?
特にタヌキ猫なんかは 筋金入りのJALファン ですから
JALの現役機材を使った ウェディング って
めっちゃ カッコいいなぁ~ なんて思って
記事にしてみました(笑)

テレビでしか見たことがないので詳細は不明ですが
特に この角度っていうか 地上から
飛行機をバックに写真って… めっちゃ憧れるんですよねぇ

羽田とか そう 釧路便の一発目とか
沖止めでバス移動じゃない?

あぁいうのって 結構 興奮するんですよね(笑)
さりとて、すぐに飛行機乗らなきゃで
頭から写真撮れないのがもったいないところですが…

どうぞ 続きをご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


そう JAL B777-300ER ね!!
テレビで見た時は 機内ファーストクラスだったか
ビジネスクラスで 結婚式もっていうのを
やっていたのですが…

タヌキ猫なんかは そういうのは
全部すっ飛ばしちゃっていいのよ!!
ただただ JALの飛行機を背景にって思っちゃう(笑)

できるのであれば JAL B777-300ER 13機保有していますが
JA731J のシップがいいんですよねぇ~
JAL 国際線ファーストクラスを教えてくれた
機材なものですから JALのシップの中でも
特に思い入れが強い飛行機なんですよねぇ

来年 2023年には B777-300ER 後継機となる
A350-1000 が順次導入開始となりまして
B777-300ER は退役の方向となっています。

それを考えると あの JALのシップの前だからこそ
で撮影ってやってみたいなぁ~って思って
そういうの 誰かご存知ないかしらねぇ~
って思って 記事にしてみた次第です。

まぁねぇ~ コロナ禍の一番大変だった時期に
JALが 急場しのぎで実施していたものですが
今は、どうなってるのかなぁ~ って思いましてね。

普通に 撮影会っていうのでも いいんだろうけどねぇ
テレビで見たのは随分と前にはなるのですが
やっぱり 一JALファンとしては もう二度とできないであろう
チャンスっていうのがあったらいいなぁ~
なんて思ってしまいました(笑)

航空業界は まだまだ視界不良の中を進んでおり
明るい兆しも見え始めているものの
まだまだ 油断できない状況ですからねぇ

少しでも 明るい話題づくりができたらなぁ
なんて思って書いた次第ですが、
やっぱり 費用って結構しちゃうんでしょうねぇ

タヌキ猫のアタマの中では
スポーツ新聞情報ではありますが

マー君がニューヨークへ B787をチャーターフライトした時
の料金が 5,000万円 と言ってたので… って
やっぱ 金額の想像ができないわぁ~(笑)

飛行機の前 地上から撮影っていうのがね
やっぱり羨ましいなという記事でした。

何か情報をお持ちの方は コメントでも
info@tanukineko.net でも構いませんので
情報提供 宜しくお願い致します。(← 結構マジ)

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-ひとりごと, JALネタ
-,