広告 香港弾丸旅行記

成田ウォッチング 番外編

タヌキ猫です。香港弾丸旅行記
成田ウォッチング 番外編 をお送りします。

*撮影日 2013年07月08日

*一部撮影した順とは異なります。
*写真拡大処理につき、粗いものがあります。

0泊2日で、香港弾丸旅行から帰国しましたが、
現在7時前ということで、このまま素直に帰ると
出勤ラッシュに巻き込まれますので、

これからの時間帯に続々到着する
ヨーロッパ便を中心に着陸をみたいと思います♪


第二ターミナル 出発フロアに移動
次回は、ここ JALカウンターから出発したいね♪


展望デッキへ移動すると、カンタス機が♪
って、昨日の同じ時間に来ているわけでして

それでは、続きをご覧ください。

日本航空 国際線

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。


さっき、サテライトから移動してきましたが
やはり気になるあの通路らしきもの。

これの完成で移動制限が
少しでも緩和されるといいのですが。


JAL B767 かな?
それでは、第一ターミナルへと移動しましょう♪


無料連絡バス で 第一ターミナル へと移動。
温度計は 32℃ をさしており、展望デッキで
飛行機を見るのには、あまりいいコンディション
ではないですね (汗)


これから、ヨーロッパへ向かう便の
チェックインが続々開始する為、多くの人がいました。


さぁ、展望デッキです。
事前調べで、07:50着のLH710便
08:00着のAF276便のA380は見て帰りたい
ところなのですが…。
 
キャセイの機内食で食べれなかったのを
取り出して、腹ごしらえをしながらの撮影です(笑)


シンガポール航空です。


おぉ、スイスインターナショナルですね~♪
チューリッヒからお帰り♪
 
今年企んでいた ツェルマット計画 は
露と消えたね… (泣)


アッ 来た来た♪ ルフトハンザ 710便♪
もしかしたら、昨日、タヌキ猫が搭乗した
キャセイ便の前にいた機材かな ?


次回、ヨーロッパは、ドイツいいよね~♪
でもフランクフルトだけだと観光乏しいよね


あのマークなぁ~なんて一人、
ルフトハンザにしゃべりかけるタヌキ猫


タイ国際航空ですね~。


ベトナム航空


離着陸の向きが変わりまして、
KLMオランダ航空 です♪


最近、検索キーワード上位
にいるけど、なんかあったのかな?


ガルーダインドネシア航空です。
 
本当は、エールフランス276便 A380の到着
を待っていたのですが、この日、

エールフランス機は遅延とのことで、
2時間以上遅れるとのこと…。
 
この暑さじゃ、待ってらんないよ (泣)
仕方なく、再びの第二ターミナルへ


JAL B787 です♪ もしかしたら、
就航したばかりの ヘルシンキ線 かしら♪♪♪
 
B787 で ヨーロッパ快適 だろうな~。
乗継便利だし、機会があればぜひ♪
 
せっかくなら 着陸から移動してくるところ
を写真に収めたかったのですが…。

日差しも強いので、この辺で撤収しますかな。


スタバで冷たいものを頂いて♪
家に帰るのでした。
 

0泊2日 で香港を弾丸で駆け抜けた今回の旅行は、
ワンワールド サファイア の資格を
有していることもあり、

成田 & 香港とラウンジ探訪をすることができて、
楽しむことができました♪
 
また、こんな感じで機会があれば、突撃したいところ♪
でも、さすがに、3日前に決まる旅行って… (汗)
 
次回は、サイト恒例 How much? をお送りします。

どうぞ、次回の更新もお楽しみに!!
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券


PREV 05 CX524便 HKG-NRT Yクラス フライト (1・2日目) 編
TOP [香港弾丸旅行記 目次]に戻る
NEXT How much? 香港 弾丸旅行


[余らせた外国コイン 活用方法]
[pocket change/ポケットチェンジ]のススメ

[アジア 中東エリア / Asia Middle East area 目次]に戻る

[海外旅行記 目次]に戻る




-香港弾丸旅行記
-,