広告 香港弾丸旅行記

CX524便 HKG-NRT Yクラス フライト 編

タヌキ猫です。香港弾丸旅行記
05 CX524便 HKG-NRT Yクラス フライト (1・2日目) 編
をお送りします。

*撮影日 2013年07月07・08日

*一部撮影した順とは異なります。
*写真拡大処理につき、粗いものがあります。

いよいよ、香港から帰国ですね~、
ホント弾丸で香港を駆け抜けましたが、
成田 & 香港のラウンジ巡りを含め、
楽しむことができました♪

さぁ、帰りのクラスはどちらでしょうね~♪


CX524 / JL7040 便は、29番ゲートからの出発です。
00:30ころ、ゲート前に到着し、
写真を撮ってすぐに、搭乗開始です♪

ワンワールド サファイア ですので、
優先搭乗で入りましょう!!

それでは、続きをご覧ください。

日本航空 国際線

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。


ジャジャーン!!
キャセイパシフィック航空のビジネスクラスです♪
一度座ってみたかったのよね~♪


へぇ~ 面白そうな座席だね~♪


なんて、ビジネスクラスにインボラ
することもなく… (泣)
 
プレミアムエコノミー♪


でもなく、エコノミークラスよ


2-4-2 の座席配列で、
タヌキ猫のところは、2-3-2 でした。


帰りの機材は、A330-300 ということで、
シート仕様が違いますね~。


と、優先搭乗だったので、ちょっと撮影タイムでした。


税関書類を頂いて、早めに書いておくことに。
 
01:00 定刻通り 香港国際空港 出発
01:15 離陸
 
にしても、隣の外国人やにこっちに出てくるよな
すると、画面が動かないんだけど…
ってタヌキ猫に聞いてきます。
 
いやいや、タヌキ猫 CAさんじゃないし (汗)
CAさんを呼んで見てもらうことに。

どうやら隣の方もフリーズしているようで、
しばらくやってましたね
 
弾丸で香港を駆け抜けたこともありますし、
深夜 01:00発 (日本時間 02:00)
ということもあり、ウトウト…。


機内食がきました♪


中はこんな感じ♪
さんざラウンジで食べたこともあり、
全然食べることできず… (泣)
 
かといっても、食べ物を粗末にしたとあれば
末代の恥… (←ただ卑しいだけだろ)

デザートだけ頂いて、
後のものは、持って帰ることに
 
エンターテイメントは、そんなに
興味があるものはなかったので、ちょっと休みました


真ん中の通路側 (73D) だったので、
富士山をみることもなく、まもなく到着ですね~。


さぁ、そろそろ着陸態勢にはいります。
 
06:20 成田国際空港 / NRT 着陸
(定刻 06:10)
06:26 ゲート 到着


搭乗した、CX524便 A330-300 でした。
隣には、鶴丸が♪


香港発 は深夜でガラス映りが激しくて、
撮っても載せることできず、
成田着では、微妙な写真ですが… (汗)


サテライト到着でしたので、シャトルで移動です。
 
両サイドに何か作っているけど、徒歩移動できる通路かな?
それなら、うれしいんだけどな~。


ただいま、0泊2日で、香港駆け抜けてきたよ!!


シンガポール 帰国後 の羽田税関のように、
質問攻めにあうかと思っていた、成田税関ですが、
すんなり通過… 無事に日本へ帰国しました♪


まだ、7時前ですが、このまま、帰ると、
朝の出勤ラッシュと重なりますので、
ちょっと、成田ウォッチングしていきましょう♪
 
次回は、番外編で成田ウォッチングをお送りします。
お楽しみに♪
 
純粋に香港弾丸旅行記はここでおしまいです。

どうぞ、次回の更新もお楽しみに!!
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券


PREV 04 香港国際空港 ワンワールド ラウンジ 探訪 (1日目) 編
TOP [香港弾丸旅行記 目次]に戻る
NEXT 成田ウォッチング 番外編


[余らせた外国コイン 活用方法]
[pocket change/ポケットチェンジ]のススメ

[アジア 中東エリア / Asia Middle East area 目次]に戻る

[海外旅行記 目次]に戻る




-香港弾丸旅行記
-, , , , , , , , , ,