広告 ハワイ(ハワイ)旅行記

モアナサーフライダー breakfast +移動 編

タヌキ猫です。

ハワイ(ハワイ島)旅行記
15 モアナサーフライダー breakfast +移動 (5日目)編
をお送りします。

この日、JL783便(HNL 11:35発)にて
帰国するわけですが、せっかくのオアフ島滞在
ですので朝食をステキなホテルで食べたい!!

と思ってモアナサーフライダーをチョイスしました♪
昨年、ハワイ旅行記を書いている中で、
ここを訪れたブログを拝見して、今度行ってみよう!!
と思っていました。


06:38オハナイーストアウトリガーからビーチに向かって
すぐにありますモアナサーフライダーに到着。

それでは、続きを、お楽しみください♪

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


立派なエントランスですよね。


このチェアちょっと憧れません?
自宅の床でやったら痛みそうだけど・・・。


それでは入ってみましょう♪


こちらが「ザ・ベランダ(The veranda)」です♪

モアナ・サーフライダー
ウェスティン・リゾート&スパ1Fにあり
ビュッフェスタイルの朝食会場です。

ホテル宿泊者以外でも利用することができまして
毎日06:00-10:30まで予約なしでご利用頂けます。


ピンボケにて失礼しますが、イイ感じの雰囲気です♪


席に通して頂きまして


メニュー表 コンプリート(complate34$)をチョイス♪


まだ外は暗いですね・・・
(この日の日の出は07:00頃)


既にビーチ側の席は埋まっています。
ほとんどのお客さんが日本人でした(笑)


そんなこともあってか和食の準備も


パンも種類が豊富♪


室内にも席が用意されているんですね。


野菜にハム類


色々とありました。


そんなこんなでタヌキ猫がチョイスしたのはこんな感じ♪
美味しそう♪朝食だけではありますが、モアナサーフライダー
を利用できたのがうれしいですね♪


段々と明るくなってきましたね。


卵料理もオーダーできるということでオムレツをチョイス


ハワイ島に続いてオアフ島でもステキな朝食となりました。


朝食を終え、目の前がワイキキビーチですので
ちょっと出てみましょう♪


うわぁ~ハワイに来たっていう感じ♪


ダイヤモンドヘッドも顔を見せてくれているね。


さぁ、名残惜しいですが、そろそろ空港へ移動の時間です。


07:30くらいになると
結構お客さんが増えていましたね。


このチェアでのんびりするハワイもいいかも♪


それではモアナサーフライダーを後にしたいと思います。


と言いつつ、なかなか泊まれないホテル
ですので外観だけでも・・・


素敵な朝食をありがとう♪


ということで、オハナイーストへと戻ってきました。
もう荷物はまとめてありまして、すぐにチェックアウト。

ワイキキビーチから空港までの移動手段は
往路同様日本からベルトラサイトにて
シャトルバスを手配しました。
(片道15$)

ホノルル空港ホテル間 
格安送迎シャトルサービス by H.I.S.ハワイ

icon

06:40から順次ということで、リクエストで
モアナサーフライダーで朝食を頂いてから乗りたいので
なるべく遅めの便にしてほしいと書いておきました。

タヌキ猫のシャトルサービスの時刻は08:05
オハナ・イーストのフロントエントランスに来る予定です。

何台かの送迎バンが止まってはピックアップして出発
そしてやってきたのが・・・


ドドーン!!リムジン(笑) マジかよ・・・
まさか、これに乗車する機会があるだなんて・・・


初めてのリムジンに興奮するタヌキ猫08:10 
オハナイースト出発


え~乗り心地はですね・・・
普通のバスの方がいいかも(汗)

ちょうどコーナー席になってしまったので、
隣の方に足がぶつからないように
気を使いながらのホノルル空港行き

結構しんどかったです(汗)6人くらい乗車したのかな?
みなさん、バラバラの所で降りて行かれまして・・・


08:39 ホノルル国際空港 到着。
30分くらいだったでしょうか

途中立ち寄るピックアップが少なかったこともあり
スイスイと来てしまいましたね。


せっかくなので、リムジンの全景を今一度(笑)


オッ!!JALの鶴丸ですね♪
やっぱりこの安心感ハンパない(笑)


それでは次回はJALチェックインからホノルル国際空港
にプラスしてサクララウンジへと行きたいと思います♪

どうぞ次回の更新もお楽しみに♪
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券


PREV 14 オアフ島 ワイキキビーチ滞在 (4日目)編
TOP ハワイ(ハワイ島)旅行 目次
NEXT 16 ホノルル国際空港+サクララウンジ (5日目)編


[余らせた外国コイン 活用方法]
[pocket change/ポケットチェンジ]のススメ

[ハワイ エリア / Hawaii Area 目次]に戻る

[海外旅行記 目次]に戻る




-ハワイ(ハワイ)旅行記
-, , , ,