広告 JALネタ

JAL 金色の鶴丸 空へ

タヌキ猫です。

JAL では、オフィシャルエアラインパートナー
として これまでにも 東京2020大会
(東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会)
の 機運を高めるべく 特別塗装機を就航させてきましたが

2021年07月20日より
みんなのJAL2020ジェット として
JAL A350-900 (JA06XJ) の機体に
特別塗装をあしらったデカール機を就航させました。

がんばろう日本! をキャッチコピー に
東京2020大会 に出場される選手を一部ではありますが
特別塗装されているそうです。

詳細は JALプレスリリースをご覧ください。
(JALプレスリリースはこちら ↓ )

特別塗装機「みんなのJAL2020ジェット」3号機が国内線に就航

続きからご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


(写真は JAL A350-900 JA06XJ です)

なかなか 撮影に訪れることができませんが
羽田空港なら 出会える可能性は高そうですね♪

なんと言っても タヌキ猫が注目するは
金色の鶴丸 !!
これはぜひ見たいところ

2021年11月末までを予定して就航している
そうですので、機会を作れたらと思っています。

おそらくはブログをご覧の皆様の方が
先に… ご覧になられる機会ありそうかなぁ
期間限定スカーフの着用などもされているそうで

くぅ~ ~ JALに乗りてぇ!!!
と 2021年 フライトすら無く
寂しくしているところですが…

撮影する機会がございましたら
ブログにてもアップできたらと思っています。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JALネタ
-, , , , , , ,