広告 ひとりごと

祝 200,000アクセス 越え

タヌキ猫です。

2013年4月3日 おかげさまで 200,000アクセス越え することができました
2007年07月 ブログを開始して以来、昨年、100,000アクセスを頂きまして
1年を経ずに、また100,000アクセス頂きまして、
多くのタヌキ猫のブログをご覧の皆様に感謝申し上げます。

おかげさまで、JALつながりで多くの方とコメントさせて頂いたり
交流をさせていただくなど、充実したブログ生活を送らせていただきました

相互リンクも多くの方として頂きまして、誰かしら海外旅行中
という感じで、大変羨ましく思っています。

ちょうど、海外旅行がタヌキ猫にしては重なったこともあり、
多くの方に来てもらえました。また、JGC修行を目指す方、目指そうとしている方
修行中の方など、多くの方からコメントを頂き、タヌキ猫のサイトを参考にされて
獲得しました なんてコメントも頂きまして、
ブログを書く側としては、大変うれしい限りですね♪

これからも、JALの翼をメイン に書いていきたいと思います
なかなか、毎度 海外旅行 というわけにはいかないですが
少しでも、海外旅行記は行ったつもりになれるように書きたいと思いますし
少しでも情報を発信できればなと思います。

どうぞ、これからも、よろしくお願いいたします
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-ひとりごと
-