広告 成田・羽田空港ネタ

羽田空港 北海道どさんこプラザ オープン

タヌキ猫です。

羽田空港 第一ターミナル旅客ビル
出発フロア(2F) 南ウイング
保安検査場C 近くに

2021年06月10日付で
北海道どさんこプラザ がオープンしました♪

なんか… 2021年は
羽田空港旅客ターミナルすら
訪れていないものですから

全然知りませんでしたよぉ~
結構、規模が大きいようでして

1層部:午前7時~午後7時
2層部:午前11時~午後7時 となっており

道産食材を使った弁当やお土産
どさんこプラザで人気のソフトクリームなどを
取り扱っているそうです。

それでは 続きをご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


いいなぁ~ これだけでも
行ってみるって アリ だよね(笑)

タヌキ猫なんかは 新千歳空港まで
空港から一歩も出ずに ただただ
空港探訪で楽しめちゃうオトコですからねぇ

プラス で羽田からソフトクリーム総当たり戦
やっちゃう?(笑)

なんて… 自由に行けるといいんだけどなぁ
航空系サイトでの写真を見る限り…

結構、目抜きの一等地にあった
お土産屋さん&お弁当屋さんが並んでいた
エリアじゃないのかなぁ~って思っているのですが

最近、羽田空港 南ウイング利用された方
お分かりかしら?

もぉ… タヌキ猫もアンテナの感度が悪くなってねぇ
2021年 飛行機にも乗っていなければ
羽田 / 成田空港 ターミナル内に
一歩も足を踏み入れていないだなんて…

異常事態なんですけどね

今回は 羽田空港 第一ターミナル
に新しくオープンしました

北海道どさんこプラザ 羽田空港店
オープンについて書いてみました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空



-成田・羽田空港ネタ
-,